FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ト○タ営業やる気ねえ~~~~
最近の新車欲しい病が再発してLEX○S/ト○タの営業所に行った。お目当てはRX330(日本名:ハリアー)かWISH。

前回宜蘭の営業所に行って見たのだが、金曜の午後昼過ぎに地元蘆洲にも見に行った。オートバイで行ったのもあるのかも知れないが、あまり本気にされてないような感じ。
で、WISHが置いてあったので、「今だとどのくらい引いてくれるの?」と聞いたら営業マンは、「大哥(アニキ)、もうちょっと早く来てくれればもっと引けたんですよ~」ときた。
話を聞いてみると、5月から7月まで全国の営業所で営業コンテストをやっており、その時なら破格の条件が出たという。WISHで7万元引きも出たとか。。。
で金曜はコンテスト最終日で「今日売っても成績になりませんから」だってorz

で、宜蘭でも聞いてみようと思い、LEXUS羅東営業所にも行ったのだが、なんと中に入ったら営業が一人もいないでやんの。もうまったくやる気ないです!仕方なく宜蘭営業所に行ったら、中で営業マンが2人

漫画読んでた

一応中に入ったら、完全に3ヶ月にわたる営業コンテストで燃え尽きたと思われる営業マンがだるそうに近寄ってきた。
で、同じ質問をしたところ、「ああ、もう営業コンテストが終わったので、いい条件は出せません」

分かりましたよ。やはり年末(旧正月前)にまた考えるわ。
と思ってあきらめた矢先、今の車の運転席側パワーウインドーが壊れたorz ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:19:37 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

留学