FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

またもや嘉義まで【高速道路動画あり】
中南部出張2日目。昨晩飲みすぎてさすがに二日酔い気味です。後で太太に聞いた所あちらの小姐たちも翌日二日酔いで昼も抜いたそうでまた怒られましたが。。。

今日の予定はまず嘉義の客先にパーツ1箱直接納品-雲林斗六客先-彰化員林客先訪問-帰宅の予定。

台中から第2高速で南下を始めたのですが、途中でどうしても気持ちが悪くなり(爆)、斗六で高速降りて路肩に車を停め車内で一休み。何とか嘉義の客先に電話して「昨晩飲みすぎて斗六で休んでますぅ」と泣きを入れたところ先方もそのあたりはよくわかっているので了承いただき1時間ほど休憩。情けなし。

やっと我に返りどうせ斗六で降りたのでそのまま雲林の客先を先に訪問。

雲林客先の訪問を終えて今度こそやっと嘉義訪問。

第2高速嘉義区間にて。空は曇っているのに南部では最近はまとまった雨が降ってないので、このままいくと来年の春には深刻な水不足になるという話です。台南では来年は米も作付けできないとか。
[高画質で再生]

20091224台湾南部第2高速嘉義付近 [ドメイン]


嘉義でパーツ納品を終え、今度は第一高速で彰化に向かい順調に員林顧客訪問。


そしてそのまま高速北上して夕方蘆洲に帰宅。TIIDAも購入3年半にして走行距離112,414kmになりました。
TIIDA走行距離112,414km

太太と縮小コピーも夕食まだだったので近くのイタ飯屋でパスタセットの夕食。なんか混んでるなあと思ったら今晩はクリスマスイブだったんですねえ(私はクリスチャンじゃないのですっかり忘れてましたわ)。 ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:48:41 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

留学