FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2010旧正月前客人ラッシュ5日目~やっと帰宅。
昨日より続く。

昨夕から胃の調子が悪く、周期的に差し込む様な痛みに襲われて太太勤務先尾牙夕食もカラオケも行かずホテルの部屋で休養というか闘病しておりました。朝になり太太は同僚と朝食に行くも私は相変わらず朝食も食べずにベッドの上でした。これで昨日の昼から都合3食抜いたことになるわけで。


おかしいと思いながら太太が朝食に行っている間にトイレに入ってみて原因がわかりました。


便秘です(爆)


いつもは所謂「健康体」な我が胃腸ですが、たまに便秘するとこういった差込むような痛みに襲われるんですよ。
原因がわかったので胃薬はもうやめて自然に任せることにいたしました。

なんだかんだでだらだら過ごしまたもや昼前にホテルをチェックアウトして帰宅の途につきまして、やはり何か食べたほうがいいということで苗栗の頭份インターで降り、太太が客先訪問するときに良く行くという麺の店で排骨麺の昼食。さすがに全部食べきれず残してしまいましたが。

昼食を終えてそのまま蘆洲に向かうと桃園あたりから空模様が怪しくなり、林口では霧。この時期林口一帯は結構霧が多いです。以前林口で家を買おうかなと検討したことがありましたが、ご覧の通り湿気が多いので取りやめたわけです。
林口の霧

そして午後2時過ぎに5日ぶりに自宅に帰宅。

今回5日間走ってWISH76,852㎞。75,900㎞でスタートしたので総走行距離952㎞。今回もまあ良く走りました。
WISH76,852㎞

帰宅後、宜蘭にお泊りしていた縮小コピーをちょうど”中間点”である汐止コストコまでお迎えしなければならないのですが、さすがに私は自宅でまたダウン。太太が1人でお迎えに行きました。
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:48:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

留学