FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

急性胃腸炎で急患と聞いてやっちまいました><
午前中は出張者たちと台北市内で業者訪問打ち合わせし昼は兄弟大飯店で飲茶の昼食。

昼食を終えてホテルを出たところで太太同僚から電話があり太太が急性胃腸炎?だかで林口の長庚医院の急診に担ぎ込まれたとの知らせ。

そこで客人たちに事情を話し一旦帰宅して状況を聞くと「とりあえず様子見」という。しかしこのところ地震といい、義母といい、トラブルの多いこと。

それで縮小コピー@幼稚園スプリングスクールをお迎えに行ってからタクシーで勤務先@林口に戻った太太を迎えに行ったらこちらのほうはすでに回復しておりこれはこれで良かったのですが、翌日早いため蘆洲に戻って車に乗って三重に行こうと車を出したところ、トラブル続きで焦ってたのか私としたことが駐車場右隣の車(トヨタVIOS)の左前バンパーをWISHの横っぱらでゴリゴリッと思いっきりこすってしまいました。。。(ノ∀`) アチャー

こすってしまった隣の車。
バンパーぶつけちゃった隣のトヨタVIOS

すぐに守衛に車主を呼んでもらい近日中にバンパー塗装する旨を話して示談成立。ぶっちゃけこの車元々ボコボコだったので相手にしてみれば儲けものだったとも考えられますが、日本人全体が大変なこの時期これで「厄を落とした」と考えれば安いものだったのかもしれません。

しかしこの3月はいろいろな意味でまさに「魔の3月」ですね。。
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:51:39 | Trackback(0) | Comments(0)