FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと2018年11月嫁用に買ったBMW120iMスポーツで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

マクドナルド新製品千島黃金蝦堡(エビカツバーガー)
昨晩はご飯ものだったんで反動というかこの日の昼はマクドナルド。私が幼稚園のころマクドナルドが日本に来て以来、モス、ファーストキッチン、ロッテリア、ドムドム、ドライブインのグーテン?その他各フードコート、コンビニなどいろいろ食べてきたせいか今でもたまにこういうジャンクフード食べたくなります。逆に太太とか私より少し若いくせに田んぼに囲まれた宜蘭の田舎町育ちだしビーフ食わないし子供のころあまりこういうの食ってなかったらしくあまりジャンクフードが恋しくなることはないらしい。このあたりは日本の都会(横浜)育ちと台湾の田舎娘の違いかな(笑)。

今は単なるキモイアラフィフのオサーンですが思い起こせば結婚決めるまでの30代前半の数年、生活はモロ貧乏でしたが私にとってのキラキラ究極のモテ期で(いやマジでなんかモテた)、、、、とやめておこう。信じなくてもいいけど私にも台湾で究極の貧乏(飯はご飯炊いてオカズに20元の空心菜炒めて1回約30元の食費時代)だったけど若くて台湾での商社成功への野心丸出しで明るい未来への夢持って語ってた時代があったということで(笑)。そして中古バイクが唯一の移動手段だった私が今ではレクサスオーナーで一応それなりになってるのは当時の「彼女たち」の「眼光(見る目)」は正しかったのかなあ。


今回も新製品。千島黃金蝦堡(エビカツバーガー)
千島黃金蝦堡180413


サウザンドドレッシングのエビバーガーでした。
エビカツバーガーサウザンアイランドソース180413


↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:10:51 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

留学