FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

自律神経電気治療後に樂麵屋で濃厚煮干系ラーメン&BMW1シリーズ改悪で安心
昨晩は桃園國際棒球場でビール飲みまくりましたが、この日の11時半からはまた太太とMRTで台北駅近くのクリニックで自律神経物理治療。まあオッサンになるといろいろ面倒なもんです。

治療を終え昼飯。太太は和食というんですが昨日桃園で寿司食ったしB級行きたいので「ラーメン食いたい」と漢口街方面にいくとこの辺はいろいろB級があって楽しい。

そして見つけたのが樂麵屋站前店。この日はここでキメだな。
拉麵屋站前店190530


厚豚煮干醬油拉麵(厚切り叉焼煮干醤油ラーメン)。豚骨ラーメンが幅をきかせてる台湾で濃厚煮干スープとは珍しい。確かに濃厚で私好みというか太太も味見して感心。チャーシューが多すぎたんで次は厚豚は敬遠しよう。
厚豚煮干醬油拉麵(厚切り叉焼煮干醤油ラーメン)190530


東京一口餃子。普通に日本の餃子味。
東京一口餃子190530


太太は冷やし坦坦麺&鶏唐揚げ。私は鶏には興味ないので写真だけ。太太によると日本の唐揚げだってさ。
鶏唐揚げ190530


昼飯はこれで終わり帰宅するんですがこの日BMWが新型1シリーズ発表。後ろ思いっきりレクサスじゃん。


いやあ前BMW120買ってよかったわ。FF化してBMW1シリーズレクサスCTみたいになってるし(笑)。最後のコンパクトFR買っておいたのは間違いなかったわ。

スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 22:00:41 | Trackback(0) | Comments(0)