FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

雨なのでシエンタで林口三井アウトレットにトンテキ食べに行く
この日子供は予定通り友達の家でBBQしに行くというのですが雨だし昨日買い出しにいって持って帰ってきた木炭もあるから送ってくれと言うんで昼過ぎにシエンタで子供三重まで送りましたが、雨降ってるし自分は出かけるの面倒なんでダラダラしてたらいつの間にか2時過ぎ。

太太が子供もBBQ行ってるし自分も塊の肉食べたいといいだし「じゃあ近くのステーキ屋行く?」と言ったらどっか別のところに食べに行こうという。どうせ太太は牛肉食わないけどトンカツは最近よく食ってるのでじゃあ三井でトンテキ食おうと雨用のトヨタシエンタで出かけました。

林口三井アウトレット駐車場はかなり混んでましたがちょうど出る車がありすぐに駐車できました。雨の日はFFのトヨタシエンタで出かけるというのは理に適ってるとも言えます。
雨なのでシエンタ190921


洋食TORICO。雨の日曜ということで午後4時近いにも関わらず飲食店は行列までできてましたが今回の目的である洋食TORICOは空席ありすぐにテーブルに案内されました。
洋食TORICO190921


2人ともトンテキ(太太は唐揚げ付、私はソーセージ付)をオーダーするとまずは千切りキャベツ出てきます。
キャベツ千切り190921


テーブルにあるゴマドレッシングでいただきます。キャベツとご飯はお替り自由。
ゴマドレッシング190921


トンテキ&ソーセージ。かなりのボリュームで私も太太もこの日は結局この1食で終了。まあ太太は豚と鶏の「肉の塊」食えたので目的達成。
トンテキ&ソーセージ190921


食後ちょっとアウトレット散策したんですがなぜか中国人団体客と香港団体客?(広東語だったので)があふれてました。しかしわざわざ台湾に来てそれも三井アウトレット観光とかなんかもったいないような気がするのは自分だけ?

スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 21:44:36 | Trackback(0) | Comments(0)