FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

TVでLamigo三連覇パレードとイベント見る
台湾シリーズはLamigoの優勝で終わり昨日はG6の代わりにドイツ料理食いに行きましたが、この日はLamigoモンキースとして最後の三連覇優勝パレードと桃園市政府前ステージでイベントがある模様。駐在員氏は現地に行くというので私は「パレードとか全部あきらめて先にステージ(Lamigirls)に陣取るべし」とのアドバイスさせていただいたらその通りにした模様(これが成功、笑)。

私も行くかどうか迷った挙句、生中継もあるし人混みの中で見るよりはTVが吉とTVで見ることにいたしました。

Lamigo三連覇記念番組。やはりTVが楽ですね。
Lamigo三連覇記念番組191020


Lamigo三連覇パレード。パレードは選手がジープに分乗し桃園國際棒球場を出発し桃園市内を廻り桃園市政府前で終了というもの。これで最後ですからね。
Lamigo三連覇パレード191020


桃園市政府前でLamigo3連覇祝い。Lamigirlsのパフォーマンス後選手や監督、Lamigo経営者のスピーチなど。Lamigoモンキースはこれで終了し来年は楽天です。
桃園市政府前でLamigo3連覇祝い191020


10月26日に桃園國際棒球場で最後のチーム紅白戦があるということで太太が「絶対行く」というので調べるとこの日ファミマのFamiportでLamigo有料会員優先販売があり楊梅に連絡し楊梅の会員番号教えてもらって夕方5時の発売に合わせてファミマ行き無事内野チケット購入。ただ私は試合当日台南で別のイベント当選しており台南からの移動になるので桃園は遅れて入場になりますが太太は先に行ってるとのこと。

Lamigo告別戦チケット。La new(Lamigoの前身チーム)対Lamigoということはベテラン対新人戦でしょうか。
Lamigo告別戦チケット191020


この日の夕食はまた高級魚サンマ塩焼き。台湾人もサンマの味覚えちゃったからサンマ獲れなくなってきてるのかも。
秋刀魚塩焼き191020
 
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 22:55:41 | Trackback(0) | Comments(0)