FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

昼から飲んでマッサージ行ってカラオケやってまた飲んで
今日は三重オサーンと雲林から遊びに来た友人と昼から夜まで遊ぶ予定(笑)

昼雲林の友人が台北に到着し待ち合わせ先の三重の北京料理レストランに太太と縮小コピーも連れて行って三重オサーン家族も一緒に会食。もちろんビールも。

昼食を終えて三重オサーンが最近オフィス用に購入した忠孝橋そばの三重最高級マンションで一休みです。

ウチのマンションもこのあたりでは結構豪華な造りなんですが、三重のこのマンション、豪華さが段違いです。私は数回来ているので知っていますが太太は興味津々でマンション内見て回ってます。
何しろ、専用プール、SPA、温泉、サウナ、カラオケルーム、バー、子供用プレイルームなど至れり尽くせり。広大なロビーも含めて公共スペースほぼ冷房完備でウチのマンションより数段すごい。(でも管理費は坪80元とやはり高い、笑)

しかしさすがに作りも良く気に入ってしまった太太はなんと三重オサーンの奥さんと一緒に三重オサーンの部屋の担当営業と商談に行ってしまいましたが、お目当ての小さめの部屋は全てSOLD OUTでしたとさ。

4時頃まで雑談してから太太はマッサージ行くとかで縮小コピーと先に帰り、我々オサーン3人衆も前からの予定通り三重市内のマッサージ店にタクシーで出撃。

ここのマッサージ師はみんなミニスカの制服を着た若い小姐で(といってもエチー系ではないので念の為、笑)、台北の観光マッサージ店より小姐もさらに若いっす(三重オサーン担当の小姐はなんと10代!)。
2時間ほどマッサージしてそのまま同じビル内にあるカラオケ店に行くことになり、マッサージ師小姐たち誘いだして6人でカラオケ。ちなみにここのカラオケは私たち夫婦の結婚式2次会会場でして結婚式が終わってから朝まで「悪い」仲間たちとカラオケやったっけ(爆)

実は三重オサーンの予定ではマッサージの後、台北市内の酒店(台湾クラブ)に出かけたかったようですが、私は酒店はもうお腹いっぱいなので反対したところ、マッサージの後マッサージの小姐誘ってKTV(カラオケボックス)に行くということで決着したわけです。
いや実際ヘタな飲み屋に行くより以前高雄でもこういうケースでカラオケというのもあったのでこれはこれで面白いものですよ。小姐のルックスも飲み屋の小姐と変わらんし、飲み屋の小姐ほどスレてないし、紙コップ灰皿にしてタバコも吸えるし(核爆)
高雄と違うのは高雄はマッサージ店内にカラオケボックスがありますが、台北地区ではさすがに露骨過ぎるのか同じビル内でも別々になってますけどね…

カラオケボックスでツマミの料理頼んで台湾生ビール3㍑x2頼んでみんなで順番に歌ったんですが、さすがに10代の小姐の歌はオジサンわかりませんわ。。。

カラオケを終えて今度は蘆洲の我が家近くの例の海鮮店に行って東港黒鮪の大トロなどを肴に夜中の0時過ぎまで飲んで最後の〆。久々に昼から夜中まで遊び歩きましたよ。
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:32:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する