FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリンター事務機新規交替
うちでは通常プリンター2台使っておりまして、1台は普通のカラーインクジェットプリンター、もう1台はFAX/カラープリンター/スキャナー/コピー機能つきのいわゆる事務機。どちらもHP製で壊れるごとに消耗品と割り切って買い替えてきました。

それでしばらく前から事務機のほうが調子が悪くだましだまし使ってたのがとうとう不動になってしまったので、一応修理可能かどうか購入した「燦坤」に持っていって見せたところ案の定「修理するより新しいの買ったほうが得ですよ」と。まあそういう罠。

せっかくなのでプリンター売り場に行ってみるとHPの事務機Office jetJ4580なる事務機が通常4,700元が会員特価で3,400元で出てます。実は以前はうちもここの会員(申し込み費400元)だったのですが、何でも年間5,000元以上購入しないと会員取り消しになるそうで、とっくの昔に失効になってました。
しかし会員特価で1,000元以上安くなるなら会費400元払っても十分おつりがくるので、一緒に行った太太と相談して再加入することにいたしました。

そして申し込みを済ませ晴れてHP Office jetJ4580購入。まあ必需品ですからな。
HP Office jetJ4580外箱

ご開陳。機能的には前モデルとほぼ同様の構成(FAX/カラープリンタ/スキャナ/コピー)です。
中身

一番良いのが前モデルは英語表示しかなかったのが、日本語表示も選べるようになったところでしょうか。


ついでに新規会員申し込みの副産物というか景品も。

景品のトースター。すぐ壊れそうですが(笑)
トースター
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

買い物/いただきもの | 23:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する