FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

台南から戻って夜は樹林で打ち上げ~201004客人アテンド3日目
昨晩は台南新営にて夕食を入れると3次会まで飲みまくり。

今日の予定は台南から樹林に戻り打ち合わせ。

朝、陳社長はじめ樹林3人組が昨晩置いてきた私の車で台南のホテルに到着。ここからそのまま高速を北上して台北に戻ります。

一気に北上したので昼過ぎに桃園まで着いたので中壢にて陳社長夫人の姉夫婦が経営する日本料理屋で昼食。今回は陳社長大活躍だな。

昼食を終えて樹林には予定通り3時に着き夕方まで打ち合わせして、今晩は樹林の徐家堡なる高級そうな中華料理店で夕食。

我々以外に先日の日本旅行参加者も集まり、昨晩さんざん飲んだのにまた飲み会(笑)
当然金門高粱酒の他にもあるオバサマが持ち込んだ手作り赤ワインなどもあり、みんないつものように和やかに乾杯。

そして後から続々とオバサマも参加しはじめたころから様子が徐々に変わってきます。

いや高粱酒はいいんだ、高粱酒は。

高粱酒のワイン割りってなによ! 


これひたすら飲んだら絶対足腰立たなくなるって!(実際足腰が立たなくなった方あり)


その後誰が呼んだかうちの太太と縮小コピーも参加。WISHはそのまま陳社長に預けて明日交換するからどうせ乗らないのに。

さんざん飲んでここでお開き。お店の前で記念撮影をば。
樹林徐家堡の前で記念撮影

え?人数少ないなと思ったら一部は店の中でまだ飲んでるし(笑)


山ほどのお土産を抱えて客人2名はタクシーで台北に帰り、我が家3人も今夜はタクシーで帰宅。すっかり太太と縮小コピーも樹林組の一員になってしまったなあ。
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾国内旅行/出張 | 23:23:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する