FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

祝!鳩山首相辞任
TIIDA入院から5日目。TIIDA入院のためWISHは太太が使っており、縮小コピー送迎ももちろん太太がやっているので私は今週外出なしの引きこもり状態です。


引きこもりでニュース見ながら仕事してますが、とりあえず鳩山首相辞任は台湾でもニュースになってます。
鳩山下台

こりゃ首相だけでなく早いとこ民主を全面的に降ろさないと間違いなく日本終わりますね。

台湾でも10年以内に日本の財政破綻とか言われてるし。
10年以内に日本の財政は破綻
自民党が良いとは言いませんが、民主のクソばら撒き政策を続けたら間違いなくギリシャになるよと。


今月から始まった民主選挙対策アホ愚民向け子供手当てだって穴だらけですしね。


うちにも正真正銘日本国籍の子供が1人居りますが、海外在住なので子供手当てはもらえません。

誤解されないように申し上げますが、別にたかだか月13,000円の「子供手当て」が貰えないから文句を言うわけではないのです。

海外在住では正真正銘の日本人でも給付されないにもかかわらず、例え外国人でも日本に親が住んでいれば国外の子供(養子)でも子供手当てを貰えるというのはまったく納得できない売国政策です。もっと許せないのは一番そういう福祉が必要な孤児は貰えないそうで。
国に金が余って仕方が無いというならともかく財源は借金で、日本人でもない外国人も一緒に数兆円ばら撒いてそのツケだけは日本人の子供(手当て貰えないうちの子供も含めて)が一政党の一時的な選挙対策のために将来その借金を背負わされるのは怒りを通り越して殺意さえ覚えます。

このまま民主の売国ばら撒きが続くのであれば、縮小コピーも将来日本では納税させたくありません。

首相辞任でせめてこういった馬鹿な政策が修正されればいいなあ。

首相辞任の祝杯と子供手当て自棄酒のコンボでまた支離滅裂な文章になってしまったようだ。
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾ニュース | 23:10:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する