FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2010/10南部出張2日目~台南-高雄
2010/10南部出張2日目。本日の予定は午前中台南顧客訪問、午後は高雄顧客訪問して夜は高雄顧客の副社長と久しぶりに「中国人マッサージ(店名)」行きましょうということになってまして当然高雄で1泊することになってます、縮小コピーが台湾新幹線に乗って高雄に行きたいお父さんに会いたいということで夜は太太と縮小コピーも台湾高鐵で高雄に来て合流することになりました。

朝台南のホテルをチェックアウトしてまずは台南縣關廟の顧客訪問。1人で行ったのに5人ほどぞろぞろ出てきて昼前まで話し込んでしまい「昼食べて行きなよ」とお誘いいただいたのですが、ちょっと高雄で食べたいものがあったので丁重にお断りしてそのまま近くの關廟インターから第2高速に入って次の目的地高雄を目指します。

台南から南二高(第2高速)を高雄に向かって走ると、私が「魔界の入口」と名づけたスポット「中寮隧道」があります。

画質が粗いのでわかりにくいですが自然の侵食でゴツゴツトゲトゲした山肌の中にポッカリ開いたトンネルが何気に「魔界の入口」っぽいです。ここを抜けると高雄はもう目の前。
[高画質で再生]

魔界への入口~台湾第2高速(南二高)中寮隧道高雄方面へ進入 [http://sns.fc2.com/\'>SNS]

トンネルを抜けてしばらくすると国道10号の燕巢系統(燕巢JCT)になるのでここで右側に入ると高雄市内方面です。
燕巢系統(燕巢JCT)

~なぜか鉄路尽くし編へ続く~
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾南部(嘉義/台南/高雄/屏東) | 14:00:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する