FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コスプレ中東&タイ料理屋@淡水
客人と淡水訪問1日目。淡水の場合は車よりMRT淡水線が便利なので朝民権西路駅で待ち合わせして淡水へ。
終点淡水ひとつ前の紅樹林で下車して迎えの車でさらに淡水の奥へ行って打ち合わせ。

お昼は4人で淡水からさらに北の北海岸に向かい、三芝淺水灣にある那哈拉泰式中東餐廳で中東&タイ料理の昼食です。

ここは土日になるとベリーダンスショーがあるそうですが平日に行ったのでベリーダンスは楽しめず。残念。

中に入るとアラブ式に仕切られた個室というか小上がりが並んでおり、そこに靴を脱いで上がります。
和食以外で靴を脱ぐのは割と珍しいですがここまではまあありかなと思ったら、今度は店のママさん?が「全員コスプレしてください♪」というじゃありませんか。まあ別にしたくなければしなくてもいいんでしょうが、どうせタダだしここは思いっきり楽しんでしまいましょう。

そして出てきたのは、
トルコ帽子アラブ風の頭に巻く布、一緒に行った業者社長夫人には女性用としてアラブの踊り子衣装のようなアクセサリー?です!

この中から選ぶのですが私は面倒なのでトルコ帽子(笑)、2人はアラブの巻き帽子、夫人は踊り子のコスプレ。アラブ帽子以外は店の人が手伝ってくれます。

ではコスプレの結果を見てみましょう。これは社長夫妻です。
コスプレ中東料理屋

そしてケバブやPITAなどの中東料理となぜかタイ料理を肴に台湾ビールひたすらいただいて夕方台北に戻り、夜は我が家3人と客人の4人で士林の和民で夕食。でも夜はお腹一杯だったのでビールと焼酎ばっかり飲んでましたわ。
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 23:33:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する