FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ヒーロー戦隊&仮面ライダーSPECIAL LIVE in Taiwan【サプライズゲストその2編】
サプライズゲストその2編より続きます。

サプライズゲスト仮面ライダー1号&2号が助っ人として登場しショッカーと戦い始めます。やはりショッカーと言えば1号2号ですよ。
ショッカ―戦闘員と戦う仮面ライダー1号&2号

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


仮面ライダー1号2号がステージ正面で戦いをしていると
次々に仮面ライダーに襲いかかるショッカ―たち1


ショッカー幹部が登場。ライダーちょっと不利になってきたか?
次々に仮面ライダーに襲いかかるショッカ―たち2


そこで仮面ライダー電王が再び登場!
仮面ライダー電王が帰ってきた


今回の「座長」である仮面ライダーキバも帰ってきました。
仮面ライダーキバも帰ってきた

しかし。。。


ショッカーの大ボスが現れた!
するとショッカーの大ボス登場


大ボス登場で仮面ライダーたちは大苦戦。
仮面ライダーたちが危機に

いよいよやられるとなったとき、さきほどのMC君が登場し「会場のみんなで仮面ライダーを応援しよう。せーのでがんばれーと言おう」と観客に呼びかけ、「がんばれー」やったのですが声が小さかったので効果なし。隣の縮小コピーの声援もイマイチ。

そこで「もっと大きな声でがんばれーを言おう」ときてもう一回声援になったところ、縮小コピーも大声で

ガンバレー!!

だって。これくらいの頃が一番カワイイんでしょうなあ。

観客の子供たちの大きな声援の甲斐あってライダーたちも復活したところでテーマ音楽とともにさらなるサプライズゲスト登場!
仮面ライダーディケイド登場


テーマ音楽に乗ってなんと仮面ライダーディケイド登場です!しかしディケイドのこのBGM、日曜朝の子供番組にはもったいないというと失礼かもしれませんが、カッコ良すぎ!自分的には仮面ライダーのBGMでは一番好きかも。個人的にはこのOPテーマと入れ替えても違和感ないレベル(笑)

ということでテスト。仮面ライダーディケイドの音声ON、HEROの音声OFFで同時に再生したら結構違和感ないレベル。。。と思う。つーか思いたい(笑




通りすがりの仮面ライダーディケイドの「1時間後に鼎泰豊で予約入れてるからさっさと片付けるぜ」というセリフで会場大爆笑の巻。
ディケイドが鼎泰豊に予約入れてるらしい


~仮面ライダー総攻撃に続く~

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:00:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する