FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今年度の尾牙(忘年会)は早いので協賛グッズも早めに購入
来年2012年の春節(旧正月)が1月23日と例年(たいていは1月末~2月初旬)に比べてえらく早いため、顧客各社も尾牙(忘年会)を1月上旬に前倒しで行うところが多いようで、早くも尾牙招待状(&協賛グッズのお願い、笑)が続々とやってきています。

古くからの当ブログ読者の方であればご存知かとは思いますが、私はNHK認定の尾牙専門家なのです(笑)

閑話休題。

そういうわけで毎年のことですがまたもや協賛で各社に出す尾牙景品を購入しなければならないことになりました。


ウチは毎年持ち運び便利で且つお得感の高いDVDプレーヤーを出品しているので今年もDVDプレーヤーを出すことに決めていたところ、ちょうどいいところに燦坤(台湾の家電量販店)の会員招待会(会員のみ入れる特売会)のチラシが来ていたので、ちょっと早いですがとりあえずDVDプレーヤー4台一括購入。

行ったのが特売会最終日でお目当てのフィリップスが1台しかなかったので残り3台は台湾大手家電メーカーSAMPO製で。でも値段は同じくらいなので不公平ではないな。

尾牙景品用DVDプレーヤー4台。
尾牙用DVDプレーヤー

南部の顧客もあるので来月出張するときに一緒に持っていくつもりです。

関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

買い物/いただきもの | 23:25:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する