FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

日産TIIDA秘密賞車會(秘密発表会)があるらしい
5/20は日産TIIDA(ティーダ)の秘密発表会(笑)らしいです。前にも書きましたがWISHにもちょっと飽きてまたもや軽い「新車欲しい病」にかかった私は以前からいろいろなメーカー&車種を研究していたのですが、諸事情でなかなかメガネに叶った車が無く、この日産TIIDAの発売を心待ちにしていたわけです。

そしてMSN台湾やYAHOO台湾などネットで情報を収集し、大体の情報が見えてきました。それによりますと、
1.秘密発表会は5/20
2.正式発売は6月上旬
3.4ドアは1600/1800cc、5ドアは1800ccのみ

しかし前から「新車情報があったら教えてね」と伝えてあった現在のSENTRAを購入した蘆洲の営業からは何の連絡もありませんでした。。。 ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


しかし「秘密発表会」というのは日産も何か勘違いしているようですね。日産としては「選ばれたお客様向け」かつ「じらし効果」を狙ったんだと思いますが、セレブ向けに「ベントレー」とか「ロールスロイス」の「新車秘密発表会」とか言うなら納得も行きますが(と言うか一般人が気軽に買える車でもないですし)、たかが大衆車のTIIDAですよ?!本当にアホですね(爆)
普通に発売を心待ちにしている客なんて私を含めても(笑)それほど居ないと思いますが。。。

で、最後の確認として先日太太がまたSENTRAぶつけて壊したので(もうブログのネタにする気も失せました。。。)、
DSC06355.jpg
勤め先の林口の近くにある日産に修理に行った折にこの「新車秘密発表会」について聞いたらしんですが、どうも全営業所に行き渡るほど車の数が無く各県毎に1台の配車しかできなかったので「秘密発表会」となったとの事、それでも各メディアはともかく日産のHPでも予告してないのはちょっとマズイのでは?その時に「秘密発表会招待券」なるものをもらって帰ってきました。

それによると某所で行われる「秘密発表会」に営業が客を連れて見に行くらしいんですが、某所というのはまだ未定だそうですねw

まあ5/20(土)は宜蘭にいるので、宜蘭の営業所に突撃かな。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:06:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する