■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

DOMINOピザのイタリアントマトピザ&チキン399元セット
2週間ほど更新サボってましたが再開。日曜の午後は塾で縮小コピーの個人補習をしておりますが、この日は太太は例のアレ参加、私は客人の送迎で午後は2人とも埋まってましたが何とか4時半に私がお迎えして帰宅。

もう3日間連続で飲んで今日も昼から飲んでたので夕飯は作るのも外食するのも億劫なので、ここは困ったときのデリピザということでごまかしましょう。

今日はDOMINOピザの399元セットをネット注文。縮小コピーはチキン好きなのでチキンのセットで。399元以上の注文で1.25リットルのコーラサービスだって。
DOMINOピザ399セット


今日はイタリアントマトピザ。割とまとも。
DOMINOピザ399セットのイタリア式トマトピザ


サイドメニューのガーリック風味パン。何気に餃子っぽい形。
DOMINOピザ399セットのガーリックパン


チキンスティックフライ。私は食いませんが縮小コピーは気に入ったようで「これ味ついてるけどケチャップつけたらもっと美味しいかな」なんていいながら自分でケチャップつけて食べてました。
DOMINOピザ399セットのチキンスティックフライ

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:34:12 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【DOMINOピザのイタリアントマトピザ&チキン399元セット】
2週間ほど更新サボってましたが再開。日曜の午後は塾で縮小コピーの個人補習をしておりますが、この日は太太は例のアレ参加、私は客人の送迎で午後は2人とも埋まってましたが何とか4... 2012-05-28 Mon 02:27:20 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

留学