■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

今年も仮面ライダー&戦隊ショーが台湾にクルー。今年は仮面ライダーW(ダブル)だ!
TVで広告してたらしく朝、縮小コピーが「おとうさん今年も仮面ライダーのショーがあるから行きたい」と言うのでネット検索してみたら本当でした(まあ疑うわけではないですが)。

戰隊系列X假面騎士SPECIAL_LIVE_in_Taiwan(2012戦隊シリーズx仮面ライダーSPECIAL LIVE in Taiwan)

↑公式ページを見てわかるとおり、今年の出演ライダーはディケイド&ダブルですよ!昨年は仮面ライダーキバ&電王だったのでもし今年もあるなら順番から言ってディケイドとWだろうなと思ってたらまさにドンピシャ。

仮面ライダーダブルと言えば当ブログの常連さんならご存知の通り、昨年我が家では仮面ライダーW(ダブル)が大流行しまして、DXダブルドライバー(ライダーベルト)をはじめ仮面ライダーダブルグッズフルコンプリートしてしまった上、ドーパントメモリーや仮面ライダーダブルの2号ライダーである仮面ライダーアクセルベルトまでフルコンプリートしてしまったくらい父子で縮小コピーのツボです(笑)

ということで、今年も仮面ライダーショーに行かざるを得ない状況ですが、さらに困ったことに6月末から7月頭にかけて昨年と同様PRイベントがある模様。このPRイベントの6月29日を見るとなんと我が蘆洲&三重のマンション近くじゃありませんか!何という偶然。もうこれはウチにライダーショーに来いといわんばかり。

ただ残念ながら6月29日は縮小コピー学校あるし6月30日も天母の塾なので、7月1日の板橋イベントに参加することにいたしました。

縮小コピーはもう7月1日のライダーPRイベント@板橋遠百に向けて仮面ライダーダブル&アクセルのベルトとガジェット持って行く気満々でこりゃ行くしかないでしょう(笑)

楽しみだなあマキシマムドライブ&ファイナルアタックライド(爆

ついでですが今日の昼飯“おばちゃんの店の肉絲炒飯”。豚肉はショウガ味だしメニュー多いしこれからここのおばちゃんの店も行きつけにしよう。
おばちゃんの店の肉絲炒飯
関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活情報 | 22:40:28 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【今年も仮面ライダー&戦隊ショーが台湾にクルー。今年は仮面ライダーW(ダブル)だ!】
TVで広告してたらしく朝、縮小コピーが「おとうさん今年も仮面ライダーのショーがあるから行きたい」と言うのでネット検索してみたら本当でした(まあ疑うわけではないですが)。戰隊 2012-06-28 Thu 02:00:08 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

留学