■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

香港焼肉飯です
ブログ記事にはしてませんが今週も美食と酒が続きました。
月曜:昼-和食 夜―兄弟大飯店で飲茶
火曜:夜-樺慶川菜で四川料理
水曜:夜-小籠包と鍋貼
木曜:夜-京星飲茶で飲茶

それでもやはり便当がイイということで、本日のお昼ご飯は先日試した焼肉飯の便当店で焼肉オンリーの焼肉便当です。

香港焼肉飯70元。野菜もたっぷり。
香港焼肉飯6/29

肉はパリパリ塩味でやはりこれは良いです。そういえば長いこと日本の焼肉食ってないな。

 
関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾美食 | 15:50:28 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
京星飲茶って
どうもです。

京星飲茶って見掛けたことはあっても入ったことがないんですが、管理人さん的評価ではいかがなもんなんでしょう?

気にはなるけどなかなか入れずで(笑)
2012-07-05 木 19:41:54 | URL | metrojp [編集]
Re: 京星飲茶って
metrojp様こんばんは。

> どうもです。
>
> 京星飲茶って見掛けたことはあっても入ったことがないんですが、管理人さん的評価ではいかがなもんなんでしょう?
>
> 気にはなるけどなかなか入れずで(笑)

明朗会計且つ飲茶としては味も悪くなく、24時間営業と需給を満たしている点では悪くないですね。ただ中華の宿命といいますか、1人で入るのは量的にさすがに躊躇されるところです。
2012-07-08 日 01:17:56 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【香港焼肉飯です】
ブログ記事にはしてませんが今週も美食と酒が続きました。月曜:昼-和食 夜―兄弟大飯店で飲茶火曜:夜-樺慶川菜で四川料理水曜:夜-小籠包と鍋貼木曜:夜-京星飲茶で飲茶それでも 2012-06-29 Fri 21:51:59 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

留学