■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画あり】清境農場青青草原の"怒涛の羊ショー"です~代車カムリハイブリッドで行く清境農場の旅2日目綿羊ショーその1
南投清境農場の雲南料理″ビンラディン鍋屋″で昼食編より続きます。

昼飯食いおわりいよいよ清境農場名物"綿羊ショー"の時間が近くなってきたのでまた山道を下って青青草原に向かいます。しかしここ割と歩行者も多いのできちんとした歩道作って欲しいところ。
昼食を終えて清境農場青青草原へ山道を下ります


↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


着いたときより雲が減り青空が増えてきました。行楽日和で何よりです。
本日の清境は天気も良くなってきました


坂道を下ることしばし、清境農場青青草原入口に到着。このあたりは昨年とほとんど同じですね(笑)やってること全然変わってねーわ。
土曜で観光客の多い清境農場青青草原入口


青青草原入場券購入。窓口が1つだけなのでけっこう並びます。土日はお早めに。
清境農場青青草原チケット売り場


入場券購入し、ニコンの50-300望遠レンズを車に置いてきたのを思い出して3人には先に入っててもらい1人で車までレンズ取りに戻ります。


青青草原内。いい天気になりました。
清境農場青青草原0728


綿羊ショー会場。2時半でそろそろショーが始まることもあり観客も集まってます。
清境農場青青草原綿羊ショーもうすぐ開始


もう"どとうのひつじ"が始まりそうなので3人に合流するのはあきらめ、眺めの良さそうなところを見つけて撮影タイムといたしましょう。この丘から牧羊犬が羊の群れを追い立てて羊が一気にダウンヒルするショーが始まります。
いよいよ綿羊ショー始まります


コンデジ動画ですが今年は羊ダウンヒル動画間に合いました。



~羊ショー後編に続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾中部(苗栗/台中/彰化/南投/雲林) | 22:20:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そちら、晴れてきてよかったですね。
チャットでお話したとおり、本日は台風休みにもかかわらず出勤で大忙しでした。台南はいまだに雨が止みません~~~~^^;
2012-08-02 木 20:36:59 | URL | 疾風 [編集]
疾風様こんばんは。

> そちら、晴れてきてよかったですね。
> チャットでお話したとおり、本日は台風休みにもかかわらず出勤で大忙しでした。台南はいまだに雨が止みません~~~~^^;

休出お疲れ様です。こちらもまた風雨強くなってきました。
2012-08-02 木 21:56:26 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学