■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画あり】羊毛狩りショーときれいな虹~代車カムリハイブリッドで行く清境農場の旅2日目綿羊ショーその2
南投清境農場青青草原の怒涛の綿羊ショーその1より続きます。


羊のダウンヒルの後はマンネリ恒例のニュージーランド人大将による羊毛狩りショー。

せっかく持ってきたのでここでニコンD5100のレンズを18-55VRから55-300VR望遠にチェンジして羊毛刈りショー動画撮影してみます。

羊毛狩りショー。ニュージーランドオッサンもすっかり台湾語上手くなってます(笑)


↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


ニコンD5100の55-300VR望遠レンズで昨年とほぼ同じポジションで風車の定点撮影。なんか色あい違うかな。
清境農場の風車清境農場のお馬さん50-300アップ


羊だけじゃちょっと弱いのか最近はお馬さんショーもあり。さすが300㎜望遠、くっきり見えます。
清境農場の風車50-300アップ


羊のショーも終わったし、そろそろチェックインしてSPAに入ろうということで名物のアイス食って帰ろうとしたところ、なんと向かいの山に虹が出てました。こりゃ運がいい。
清境農場の虹全景清境農場の虹


お城に見えるのは売店兼トイレ兼羊餌場です。
清境農場のお城は羊放牧場


しかし羊の鳴き声って生で聞くと結構笑えます。最初誰かが裏声で出してるのかと思ったらマジで羊さんの声でした(笑)



~清境儷景豪斯登堡(ハウステンボス)編に続く~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾中部(苗栗/台中/彰化/南投/雲林) | 22:30:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学