■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

201209台湾縦断アテンド出張5日目~高雄から桃園まで4時間ノンストップ
201209台湾縦断アテンド出張5日目。この日は出張者が後松山空港から帰国前にまずは車で桃園観音顧客の工場生産見学にお連れするため7時半に高雄出発しなければならないのですが前日の痛飲が祟って7時10分起床。

出発は10分遅れの7時40分にしてもらい即効で支度し、朝食券勿体無いので高雄国賓のレストランでコーヒーだけ飲んで出発。

フライト時間の関係もありとにかく昼前に桃園観音に着かないとまずいので高雄から第2高速に入りひたすら制限いっぱいの120kmで高速を北上します。どれくらいひたすら走ったかというとトイレ休憩はもとよりeTag(台湾版ETC)つけてるので料金所も70~80kmで通過なので高雄から桃園までまったく停止せず走り、11時40分に無事桃園観音顧客に到着。高雄国賓から観音工業区までちょうど4時間という新記録達成です。

顧客ですぐに生産ラインを見学させてもらった後、観音工業区の食堂で水餃と牛肉湯の昼食をとり、台北まで車で行くより早くて確実なため出張者を台湾新幹線桃園駅にお送りして4泊5日のアテンドはすべて完了。さすがに疲れたのでこの日は店じまいということにしてそのまま三重に帰宅。

今回の出張は行ったり来たりとかあったので4泊5日の台湾南北往復出張でWISH1,180.6km走行。
5日間台湾縦断で1,080.6km

WISH総走行距離も103,106kmとあっという間に10万3千km突破しました。しかし疲れた。
WISH走行103,106km

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

カーライフ | 23:00:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学