FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

2012仮面ライダー&シンケンジャー台湾公演司会の蝴蝶姐姐、日本語進歩したね
しかし民主党ってホントにアホだよね。狡猾な中共は捨て駒の香港人に尖閣上陸させてガス抜きさせ自分は一応蚊帳の外に置いたのに、選挙で負けそうなので功をあせった民主党はなりふりかまわず尖閣国有化。もし私が日本国総理ならまず東京都に買わせて中共が何か文句言って来たら思いっきり棒読み(笑)で「あれは東京都が政府を飛び越えて勝手にやったことでわが政府としても苦慮している」として中共がパシリの香港を隠れ蓑にしたように慎太郎さんには悪いですが中共が一行政区である香港を使ったように日本の一行政区である東京都を隠れ蓑に使って面子大好きな中共に愚民の不満の矛先を対日本ではなくvs東京に矮小化させて振り上げた拳をうまく押さえられるようにしますわ。そうすりゃ中共の報道官も相手は「日本」じゃなく「東京都知事」と言えるしここまで事態はこじれなかったと思う。


閑話休題。仮面ライダー&シンケンジャー台湾公演2012の続き。

公演開始前に絶品排骨飯で腹ごしらえして公演会場に戻ります。


仮面ライダーW主役の祥太郎とフィリップの等身大ポスター前で縮小コピーもサイクロンメタルに変身。まだ必殺技であるマキシマムドライブは発動せず。本人に聞くとライダーショーでライダーと一緒に必殺技を決めるとのこと(笑)
ライダーショー会場入口で仮面ライダーW主役2人等身大ポスター前でメタルのポーズ


会場に入ります。今年はVIP席なので割りと前の席です。
仮面ライダーショー2012会場


そしてショー開始。司会の蝴蝶姐姐は和服で登場。一生懸命練習したのか昨年に比べて日本語も上手くなってましたよ。
2012ヒーローショーの1幕目は侍戦隊シンケンジャー


昨年は第一部が仮面ライダーで第2部が戦隊シリーズでしたが今年は侍戦隊シンケンジャー(戦隊シリーズ)が第一部。
2012ヒーローショーの司会は胡蝶姐姐


蝴蝶姐姐アップ
胡蝶アップ


そして第一部開始。


悪の組織は九份に潜入した模様です。
九份に悪の組織が


この後、撮影禁止とかでスタッフから撮影を止められたので写真は一時休止。戦隊シリーズでは高雄、台南、台北で戦ってました。あと今年は昨年以上にヒーローてんこ盛り且つテンポ良くストーリー進んでました。


~仮面ライダー編に続く~

関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:00:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
度々の投稿お許しを!
小生は日本の若者のお荷物(年金で迷惑掛けてる??)の団塊世代です。
管理人様は政治感覚?も子育てもなかなか素晴らしいです!
私は四人子供が居まして、まあ 普通に育ち、神様、仏様に感謝してます。
どうぞ ご自愛くだされ!(小生は家族にアルコール摂取が多いと非難されてます)。追記 最近は孫の面倒は見ませんが、お付き合いすると大変疲れます(若い頃は元気だったのですが)
2012-09-18 火 16:48:38 | URL | 一都民  [編集]
Re: 度々の投稿お許しを!
一都民様こんばんは

> 小生は日本の若者のお荷物(年金で迷惑掛けてる??)の団塊世代です。

お言葉ですが「お荷物」というのは保険金も払わずに年金だの何だの寄越せと言っている輩であってまじめに保険金払ってきた人は関係ないと思いますよ。

> 管理人様は政治感覚?も子育てもなかなか素晴らしいです!

ありがとうございます。保守本流なら普通の感覚かと思います。子育ては「結果」が出てからということで(笑)

> 私は四人子供が居まして、まあ 普通に育ち、神様、仏様に感謝してます。
> どうぞ ご自愛くだされ!(小生は家族にアルコール摂取が多いと非難されてます)。追記 最近は孫の面倒は見ませんが、お付き合いすると大変疲れます(若い頃は元気だったのですが)

団塊の方ということですのでお子様は私より少し若いくらいでしょうか。でも年代的に4人も育てられたということは少子化の世の中にあっては素晴らしく充分すぎるくらい国のために役立っておられますね。アルコールは私も現在摂取中ですので何も言う資格無しです(笑)
2012-09-18 火 23:00:05 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する