■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

COCO壹番屋徐匯廣場店で季節限定メニューを食す
太太がいつもの夕方会議@新竹液晶メーカーということで私が縮小コピーお迎え。車は太太が乗って行ったのでバイクでお迎えし、夕飯はカレー食いたくなったのでそのままバイクに子供載せて塾からバイクで5~6分のMRT蘆洲線徐匯中學站駅ビル"徐匯廣場"4FのCOCO壹番屋へ。


COCO壹番屋徐匯廣場店
COCO壹番屋徐匯廣場店1026
さすがカレー屋だけあって店の外までカレーの香りが漂ってます。


縮小コピーは唐揚げお子様プレートを選択。安倍シンパの私は当初カツカレー決め打ちで来たのですが、季節限定の広島産カキフライカレーなるものがあったので速攻でカツカレー止めてカキフライカレーのドリンクスープセット(プラス60元)に変更。


まずはポタージュスープが出てきたのでこれは腹減らした縮小コピーに飲ませます。聞いたら美味しかったそう。
COCO壹番屋徐匯廣場店でスープ飲む息子1026


そして唐揚げカレーお子様プレート130元。卵と唐揚げとカレーなんてまさにお子様向けだな。これにオレンジジュースも付いてました。
COCO壹番屋徐匯廣場店のお子様プレート1026


最後にピンボケですが私のカキフライカレー中辛240元きました。
COCO壹番屋徐匯廣場店のカキフライカレー中辛1026
↑広島産カキを使ったというカキフライですが、スタッフの腕が悪いのかそういうレシピなのか知りませんがこれがまた揚げ過ぎで固いこと。せっかくの広島産なんだからサクサクフワフワを期待してたのに、揚げ過ぎてガリガリ。例えて言うならフライと言うより揚げせんべいの歌舞伎揚食ってるような食感で、油断したら口の中切りそうなくらい。やっぱカツカレーにしとけばよかった(爆)

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学