FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

201211中壢新竹3泊4日アテンド出張1日目
前記事で予告した通りこの日午後から機械設備商談のため3泊4日で客人6名が來台し私も一緒に3泊中壢古華ホテル住まいです。

客人6名は2名が全日空、4名がエバーと2手に分かれて松山に到着ですが到着時間が近いので良かった。ただ6人+私だと7人乗りWISHでは人だけで荷物が乗らないので、今回商談先の新竹湖口のメーカーからも1台出してもらうことになっており、これで荷物も含めて全員一緒に移動可能です。


午後3時過ぎに久々の松山空港にお迎え。
20121107松山空港ピックアップ


↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


エバーと全日空では50分ほど全日空が到着遅いのですが、この日はなぜかどちらも到着が早まっており、2組ともほぼ10分差くらいで出てきます。

全員集合してしばし一服していると業者の副社長も到着。ここで客人が「台北の秋葉原(光華商場)に行きたい」との仰せ。どうせこの日は中壢のホテルに移動するだけだし客人たちは早めの到着だったのでまずは光華商場へご案内。

光華では見学組と待ち組に分かれ私は「待ち」のほうでコーヒー飲みながら雑談。夕方5時過ぎになったので光華を後にして今夜から3泊する中壢古華花園飯店(KOVA HOTEL)へ。ここは9月のアテンド2泊以来約2カ月ぶりです。


WISH@地下駐車場。7年目ですがまだまだ十分乗れます。
中壢古華花園飯店の地下駐車場のWISH1107


チェックインし部屋に行きます。やはり広いな。
中壢古華花園飯店の4人部屋入口1107


おいおい、4人部屋ですよ。ここで1人で3泊ですかあ?
中壢古華花園飯店の4人部屋1107


ベッドでかすぎ!なんかもったいないなあ。
中壢古華花園飯店の4人部屋ツインダブルベッド1107


チェックイン後、いつもの全家福客家料理レストランで客家料理の夕食。これから3泊4日アテンドスタートです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾北部(新竹/桃園/台北/基隆) | 23:48:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学