FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

成り行きでスタッフに
今住んでいるマンションで日曜の夜に子供の演奏会をメインにした初の親睦会が開催されることになり、運営スタッフのTINAが住民メーリングリストでDVビデオ持ち込み撮影スタッフを募集していたので、私がビデオ撮影を担当することになりました。 ↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


すでに中庭の「滝」では舞台の設営も始まっており、管理会社のスタッフとやはりマンション住民の1人が経営する音響会社のスタッフが会場の準備を始めてます。

そんで私の「仕事」は前日のリハーサルから撮影してくれとのことで、3時過ぎに1Fのロビーにてリハーサルの撮影。ピアノ演奏、たて笛、フルート、バイオリンなど子供たちがそれぞれの楽器を演奏してます。しかし学習塾だけでなく音楽教室まで行かせて教育熱心ですね~

リハーサルと会場設営をカメラに収めて今日はお開きとなり、夜は桃園のタイモール(TAIMALL)で夕食。2本料理屋でウナギでも食おうかなと思ったのですが、結局イタリア料理屋でパスタのコース。

食事の後、来月日本で友人の結婚式に参列するのでスーツを1着購入。
夏の普段着は半パン(腰に携帯電話装着)とサンダルというまさに台湾のオッサンwの私ですが、ビシッとスーツ着ると元の顔が日本人顔ということもあり、完全に日本人に「化け」られます(笑
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:10:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学