FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

車で台南まで行って新幹線で台南-左營往復~2013/3中南部出張2日目
2013/3中南部出張2日目。この日午前9時に日本からの出張者と新幹線の台中駅で待ち合わせのため前日台中に前泊しており余裕を持って台中駅で会合しまずは斗六顧客訪問。

斗六を終えて次は台南關廟に行くわけですがこのあたりは田舎で特にうまい飯が食えるわけでもないのでとりあえず第2高速東山SAで昼食をとってから台南關廟顧客訪問。出張者は高雄にも行きたかったようですが台南ですでに午後3時すぎ。車ではちょっと時間的に遅くなってしまうので台南から高雄(左營)までは1駅ですが15分で着くので台湾新幹線で行くことにいたしました。

台南駅にて。このあたりになるともうガラガラなので自由席で充分です。
台湾新幹線台南駅にて130320

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


新幹線利用で無事高雄訪問も終えこの日泊まる台南に戻りまずはホテルにチェックイン。


出張者は麗致なんてお高いホテル宿泊ですが私は特にこだわらないのでいつもの康橋商旅で。

康橋商旅台南民生館のビジネスルーム。出張とかこれでも充分です。
康橋商旅台南民生館のビジネスルーム130320康橋商旅台南民生館ビジネスルームのベッド130320

午後7時に麗致で待ち合わせホテル近くの夏林路(海鮮料理街)でホテルマンお勧めの海鮮料理店で海鮮料理の夕食です。

台南夏林路にあるその名も「夏林」海鮮店。
台湾の夏林海鮮店130320
台湾の夏林海鮮店の食材130320


さすが地元民お勧めだけあって海鮮料理もなかなか。

夕食後の〆はお約束のスナックで2次会でした。
台南ティアラ130320

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾南部(嘉義/台南/高雄/屏東) | 23:28:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する