■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

昼MOSカツカレーバーガー食って夜は定食8の秋刀魚トンカツ定食で昼夜トンカツ2冠達成
この日は縮小コピーの塾が7時までというので夜は久しぶりに家樂福で夕食&買い物(ビールとか業務用ファイルとかいろいろ)に行くことにいたしました。

夜7時前に太太とまずは子供お迎えということで珍しく昨日に引き続き私が2日連続CT200h運転。これで今月はCT200h通算3回乗ったぜ!でも多分今月はこれで打ち止めですが。


お迎えしてから家樂福に行き縮小コピーに何食いたいか聞いたら「カツ丼」というので最近蘆洲家樂福で新しく開店した"定食8"に行くことにいたします。


ここは定食が180元均一でいろいろメニューがあるのですが、縮小コピーのカツ丼は別にして私は秋刀魚に釘付け。

焼き秋刀魚美味いんですけどさすがに秋刀魚だけだと申し訳ないと思ったのか"秋刀魚&トンカツセット"なんですね。

トンカツかすでに昼にmosカツカレーバーガー食ったんで昼夜とトンカツもなんだよなと思いましたが「トンカツは子供に食わせれば良い」と思い直して秋刀魚&トンカツをオーダーいたしました。


豐味雙盛定食(秋刀魚&トンカツ定食)180元。デジカメ持ってこなかったので今回は携帯カメラなのでクオリティ低いです。秋刀魚ウマー。子供には私のトンカツと茶碗蒸しも手伝ってもらいました。
豐味雙盛定食130422


縮小コピーの小里肌豬排丼(ヒレカツ丼、携帯カメラでぶれぶれなのは勘弁)。私は秋刀魚狙いなので上記のとおりトンカツは子供に手伝ってもらいました。
小里肌豬排丼130422

太太は海鮮丼食い、食後は家樂福でビールとかいろいろ買い物して帰宅しました。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学