FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

蘆洲マンション1Fにオープンした和食居酒屋「佐匠」で夕食
蘆洲マンション1Fに和風居酒屋ができていたので先日客人と食いに行ったらなかなか良く、それを太太に話したら「行ってみたい」というので翌日の蘆洲拝拝のお供え運ぶついでに我が家3人でここで夕食。

蘆洲マンション1Fにオープンした和食居酒屋佐匠。2回目にしてすでに'顔"です(笑)
蘆洲マンション1Fにオープンした和食居酒屋佐匠130817


私は当然ビール、縮小コピーは海鮮鍋がいいらしかったのですが夏は鍋やってないということで鮭チャーハンと焼きおにぎりとか頼んでました。

アスパラベーコン。居酒屋メニューです。
和食居酒屋佐匠のアスパラベーコン130817

刺身盛り合わせ。子供がイクラ好きなので鮭チャーハン+イクラで鮭親子チャーハンにしてやったら「美味しい」と全部食いました。マグロもなかなか。
和食居酒屋佐匠の刺身盛り合わせ130817

ビーフメンチカツ。久しぶりにメンチカツ食いました。ソースもマヨネーズも本格的に日本の使ってます。
和食居酒屋佐匠のビーフメンチカツ130817

焼き鳥。太太と子供が1本ずつ。美味いらしい。
和食居酒屋佐匠の焼き鳥130817

他にもいろいろ頼み、私はビールから前回開けてキープしてた焼酎ロックでいただき太太の運転で帰宅しました。
他にも焼き魚とかあるので今後はいろいろ使えそうです。
関連記事
スポンサーサイト



↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:06:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する