■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

TEN屋天母高島屋店で鉄板お好み焼き4人セットメニュー
この日は太太が午後銀行員の友人と頭皮ケアだかに行くとかで私はバスを乗り継いで天母に行き天母の高島屋で待ち合わせて4人で一緒に夕食。


私が先に着いたので高島屋12Fにある鉄板お好み焼きのTEN屋で食べることにして今回は4人なので4人用コースメニュー食べてみます。

まずは焼肉サラダ。写真は撮りませんでしたが鉄板で焼いた豚バラをのせたサラダで子供もよく食べました。肉が美味かったらしいので肉はほぼ子供へ。成長期始まったな。


イカネギ焼き。私はアサヒスーパードライのつまみにいたします。
TEN屋のイカネギ鉄板焼き140111


豚ねぎ焼き。ネギがどっさりでネギ高騰したら店が痛そうなメニュー。
TEN屋の豚ねぎ焼き140111


メインの豚海鮮広島焼き。私の広島焼きについてる卵はもちろん子供に食わせるのでちょうどいい。広島焼きの場合卵抜いたらほとんど野菜だからヘルシーだな(笑)
TEN屋の豚海鮮広島焼き140111


サイコロステーキ。太太も友人の銀行員の小姐も牛肉食わないのでこれは私のツマミ。あまり良い肉ではないけど。
TEN屋のサイコロステーキ140111


キノコトマトペンネもんじゃ焼き。トマトとチーズベースでメインがペンネなので‟もんじゃ焼き″というよりこんがり焼いたトマトペンネグラタンだな。確かにもんじゃ焼きは「見た目」に抵抗ある人もいそうなので海外ではこちらのほうが受けるかも。
TEN屋のキノコトマトペンネもんじゃ焼き140111

さらに讃岐焼うどんもきましたが私はビールでおなか一杯なので食わず、チーズ嫌いでペンネもんじゃ食わなかった太太と銀行員さんでクリア。4人できれいに片づけ、小姐も三重在住とのことで一緒に車で帰りました。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:56:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学