FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【台湾プロ野球】Lamigo&台湾軍コラボで選手もチアも迷彩コスチュームだった
球場に軍人編より続きます。試合はLamigoのリードで進みLamigoファンで埋め尽くされた観客席も盛り上がってまいりました。

この試合は人気カードでほぼ満席のため内野ではエリア入場規制が行われており特に応援ステージエリアやバックネット裏などプラチナエリア出入口にはスタッフが配置されて入場券チェックされてそのエリア外のチケットでは入れないのですが、”ある抜け道”を発見した私は難なく入り込み写真&ビデオ撮影しながら立ち見観戦します。

試合は4回裏3対2でLamigoリード
4回裏3対2でLamigoリード140830

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


いつもの子供チアガールも軍隊コラボでこの日は迷彩コスチューム‼ 「いたいけな少女たちにまで軍服を着せる台湾の右傾化を懸念する(笑)」by朝日新聞(←すっげえバカ)ってか。
Lamigo少女チアガール隊140830

子供チア応援動画。実は試合終了後なんと子供応援団の子が球場のゴミ集めしていて
その健気さに全米が泣いた



ここで私も少し腹減った(子供たちにはスモークチキンサブマリンサンド食わせた)ので三塁側フードコートまで行くもどれも相変わらずの長蛇の列だったので一番手っ取り早いフランクフルト購入。こちらでもフランクは軽食の定番でした。
定番フランク140830

一塁側に戻ると先ほど三塁側に行った陸軍部隊が戻ってきました。これ日本の球場で陸上自衛隊がやったら「軍靴の音幻聴」に朝日発狂だろうなというかぜひやってみてほしい(笑)
陸軍帰ってきた140830

Lamigo選手のほうもメットからユニフォームまで迷彩で軍コラボ全開中。いいね。
メットもユニフォームも全部迷彩140830

一見強面な陸軍軍人さんですが気さくに記念撮影に応じてくれて此処に日台同盟成立。
台湾陸軍軍人と記念撮影140830

試合はさらに進み5対3でLamigoなおもリード中。後で聞いたら縮小コピーは兄弟エレファンツが点を取られるたびに目茶目茶怒ってたそう。ふむ安易に勝ち馬に乗らず当初からの中信兄弟エレファンツ支持宣言を曲げてない分ある意味筋はきっちり通してブレがないな。それはそれでよい。ならばお父さんは子供が世話になったLamigo支持する。
5対3でLamigoリード140830

Lamigoまたヒットじゃあ!やったぜ



桃園國際棒球場で野球観戦するのは今回で2回目ですが、そういえば前回も今回も席は一塁側なので未開の地である三塁側席のほう行ってみましょう。

初の三塁側。さすがLamigoベンチ側ということで一塁側より熱狂的Lamigoファンで埋め尽くされてます。
初の3塁側140830

おい郭選手どこでバット支えてんの‼(笑)
3塁側から本塁140830

~続く~

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球・チアガール | 23:15:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する