■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【台湾コンビニ食】全家(ファミマ)のソーセージチリドッグ&ダブルビーフチーズバーガー
この日はちょっと昼食食いそびれちゃったので全家(ファミリーマート)で購入。台湾のコンビニ弁当(サンドイッチなどパン食も含む)は私の嫌いなチキンものやゆで卵入りが多く(私にとって)選択肢は狭いのですが、ちょうどいいの2種発見したので2種とも買ってきました。

肉醬德式香腸堡(ソーセージチリドッグ)&雙層牛肉起司堡(ダブルビーフチーズバーガー)。見事に野菜なし。
肉醬德式香腸堡&雙層牛肉起司堡140919

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


まずは初物のソーセージチリドッグ42元。ピリ辛ソースがきいててなかなか美味い。モスバーガーのチリドッグとどっこいどっこい。
チリドッグ140919

そして定番ダブルチーズバーガー45元。加熱が足りなかったかパティというか全体的に硬いのがちょっと残念。
ダブルチーズバーガー140919


夕方またオサーン飲み会の誘いがあり仕事関係の担当者も来るというので参加。

いつも通りここではビールはハイネケン
ハイネケン140919

午後11時近くまで飲んでMRTとバス乗り継いで帰宅。これくらいの余力を残して飲むのがちょうどいい。
MRT台北橋駅140919

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:41:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学