■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バイクSYM Miiに純正バックレスト(背もたれ)装着した
先日バイクSYM Miiのメンテの折に「子供の送迎にも使うので後席用背もたれ(バックレスト)が出てたら付けるから連絡してくれ」と言っておいたら、3~4日前にバイク屋から「入荷した」との連絡があったので、子供の運動会の後、バイク屋に取付に行ってきました。

バックレスト取付前。単なるパイプ。
Mii背もたれ装着前左横141213
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


Mii背もたれ装着前斜め後ろ
Mii背もたれ装着前斜め後ろ141213

Mii背もたれ装着前右横
Mii背もたれ装着前右横141213

ささっとシートとメット入れを取り外してパイプから純正バックレストに取り換え。

純正バックレスト(背もたれ)装着後
Mii背もたれ(横)141213
Mii背もたれ(斜め前)141213

New Miiのロゴ入りです。
Mii背もたれ(真後ろ)141213

さすが純正違和感なし。これで〆て1500元なり。2人乗りの安全を考えれば付けて良かった。
Mii背もたれ装着斜め後ろ141213

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

バイクライフ | 22:20:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お、安全重視ですね!
前から気になってたのですがナンバープレートの下に付いてる泥除けみたいなのってバイク屋さんの広告かなにかですか?
台湾行くとよく見かけるので自営の人が付けてるのかなぁって思ってたのですが。

それと、選挙ですが自民圧勝は想定内でしたが次世代が伸びなかったですね。
残念です。
2014-12-16 火 02:21:33 | URL | しおん [編集]
しおんさまこんばんは

> お、安全重視ですね!

安全第一です。

> 前から気になってたのですがナンバープレートの下に付いてる泥除けみたいなのってバイク屋さんの広告かなにかですか?
> 台湾行くとよく見かけるので自営の人が付けてるのかなぁって思ってたのですが。

販売店の広告を兼ねているので納車時に勝手につけられてます。

> それと、選挙ですが自民圧勝は想定内でしたが次世代が伸びなかったですね。
> 残念です。

支持母体というか組織票のすごさがわかりますね。次に期待しましょう
2014-12-17 水 00:00:20 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学