■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】883系特急ソニックで博多駅着いてうなぎ徳博多店でお櫃うなぎ料理の昼食~旧正月前5泊6日九州乗り鉄旅行6日目
旧正月前5泊6日九州乗り鉄旅行6日目。別府から今回の旅行最後の「乗り鉄」883系特急ソニックで博多を目指します。


やっと小倉駅到着。
小倉駅到着150213

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


小倉駅発車。ここでスイッチバックになるので座席を反転するんですが太太ち縮小コピーは座席そのままで博多まで行きます。



小倉かtら走ってるとスペースワールド見えてきました。これは確か新日鉄のテーマパークですね。
スペースワールド150213

特急ソニックから撮った観覧車。ここも考えたんですがさすがにこの時期は寒いよな。
観覧車150213

スペースシャトル。フロリダで本物見てるっつーの!
スペースシャトル150213

JR九州ガンダム系883系ソニック博多駅到着。別府からここまでありがとう速かったよね。これでJR九州北九州一筆書き一周達成です。
883系ソニック博多駅到着150213

883系ソニック運転台サイド。
883系ソニック運転台サイド150213

博多駅につき縮小コピーがお腹空いたというので九州旅行最後のメシ食わせることにしました。

AMUプラザうなぎ徳。今回は縮小コピーの凱旋帰国なので好きな日本料理を食わせるのも'任務”です。
うなぎ徳150213

"お子様お櫃うなぎ茶漬"。振り子電車酔いしてたのに大好きなうなぎで復活ですか。電車酔いよりうなぎのほうがすごいのね。太太のうなぎもほとんど食ってすげえーぞ!
お子様お櫃うなぎ茶漬150213

太太の"お櫃うなぎ茶漬 上"この写真は痛恨のピンボケで後悔!
お櫃うなぎ茶漬 上150213

私はメシ要らないので"本マグロ刺身"と焼酎ロックで。これで鰻と合わせてお会計10000円近くになりました。日本で徹底的に金使って帰るという点では私も中国台湾の爆買いメンタリティになっちゃってますね。。。
本マグロ刺身150213

関連記事

テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

日本帰国 | 23:33:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学