■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】2015シーズンLamigo初観戦とLamigo球場弁当
2015シーズン桃園國際棒球場Lamigo対義大ライノス戦続き。3塁側2F席最上段という悪条件とかありますが、悪いけどそれでへこたれるほどメンタル弱くない(笑)ので積極的にチアガール野球観戦にいそしみますよ。

1回表でホームラン打たれ3回では3対0と義大ライノスリード中。
3回3対0で義大リード150403

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


やっぱ2F席はチア遠いわ。もっとチア映せ!サイド6でのテム・レイの気持ちが少しわかった瞬間。
チア遠いなあ150403

大型ビジョンで見るLamigoチアガール


ここでせっかくなので真面目に野球見てみます。

結構キャッチャー寄りで構えるバッター
バッターみんなキャッチャー寄り150403

林智平選手の打席で1塁併殺。残念。


桃園Lamigoモンキースの定番応援歌「轟吧」。これは私にとっては一番テンション上がる応援歌


桃園Lamigo応援曲客家本色。この民謡風の客家語応援歌も客家人の多い桃園Lamigoならでは。


Lamigo応援団長阿誠がバックネット裏の飛行機搭乗
Lamigo応援団長150403バックネット裏の飛行機150403

3回で一旦チアガール休憩。
大人チアは3回でいったん休憩150403


義大林瑋恩選手は竹ノ内打法?やはり野球は生で見るのが面白いです。
義大林瑋恩選手は竹ノ内打法?150403

"Show Time! Lamigo Kids!"大人チアガールが休憩に入ってLamigo名物子供チアガール登場。
Show Time! Lamigo Kids!150403

Lamigo子供チア。太太が子宮腫瘍とかなんとかで自分の子供は縮小コピーとかいう糞餓鬼1匹しか作れなかったので私にとっては娘みたいなもんです。がんばれよ台湾娘たち!
子供チアガール登場150403

私は和民ラーメン+台湾金牌ビールで腹いっぱいですがクソガキ(笑)のために太太が桃園國際棒球場の猿氣便當(Lamigo弁当)買ってきたのでとりあえず写真撮っておきます。
猿氣便當150403

Lamigo弁当120元。さすが球場価格。食ってないのでわかりませんが鶏焼肉弁当らしいです。
Lamigo弁当150403


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:22:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
面白い?
以前から縮小コピーちゃんへのご両親の愛情をたっぷり感じて、拝読してますが、クソガキ(笑)ちゃんが大きくなって、多分? 男親にあー言えば、こー言う!!??   上祐さん 見たいな状態??
大きくなりますと?ですね。  ほほえましく 読んでます!   母は強しですよ。
2015-04-08 水 16:49:32 | URL | 愛読者 [編集]
Re: 面白い?
愛読者さまこんばんは。

> 以前から縮小コピーちゃんへのご両親の愛情をたっぷり感じて、拝読してますが、クソガキ(笑)ちゃんが大きくなって、多分? 男親にあー言えば、こー言う!!??   上祐さん 見たいな状態??
> 大きくなりますと?ですね。  ほほえましく 読んでます!   母は強しですよ。

まあだいぶ生意気になってきたことは事実です(笑)まあ成長してるということでしょうか。
2015-04-08 水 18:35:51 | URL | 管理人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学