■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【HD動画】この日は入場券出せばLamigo応援グッズ無料ゲット&Lamigo紫Tシャツ買った
端午節休みはプロ野球観戦~LAMIGOvs統一7Eleven戦編より続きます。桃園國際棒球場入場後、西日の日焼けが怖いと日陰にヒキこもった太太も、Lamigo選手の応援しながら1F客席通路でキャッチボール始めた縮小コピー&朋友'sのクソガキ集団も完全ネグレクトでシックスサマナ公認Lamigoチアガール撮影ハンターに走った私(爆)は、試合も妻子もそっちのけでLamigoチアガール追っかけ中です(爆)

桃園球場でのLamigo戦でのチアガールパターンはすでに読み切っており、
1回~4回:お姉さんチア
5回~6回:子供チア
7回以降:またお姉さんチア
となるので4回戦が終わったころお姉さんチアが休憩に入るのを見切ってニコンD5100持って写真撮りに行きますよ。

ほれ、4回裏終わって中盤担当の子供チアと交代した台湾美女チアが続々と戻ってきましたよ。あの35℃越えの暑さのなかけなげに応援していた美女チア軍団もおなじみ日本オッサンの顔パス&「おつかれー(日本語)」でスマイルゲット!
1回目ステージ終了150619

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


あのクソ暑さの中踊ってたのにファンとの撮影にけなげに応じるプロ意識は評価に値します。
ファンと気軽に2ショット150619

あの暑さの中応援で踊って汗びっしょりでもカメラを向ければ美女が気軽にポーズ。これは素直に評価せざるを得ない。
汗びっしょりでも気軽にポーズ150619

昨年に引き続きまたもや同じチア嬢と2ショットゲット!入場料の元とったというよりすでに親子でLamigo信者だわ。たまたま着てたTシャツがこの日のテーマカラーの紫っぽいけどこりゃチアや選手も着てる紫の公式Tシャツ買わんといかんな。ちなみに首に巻いたタオルは汗でびっしょりです。
2ショットいただきました150619

一応試合経過。お姉さんチアが休憩に入った段階では2対1でLamigoリード。
4回裏終了で2対1Lamigoリード150619

そうそうこの日の試合はLamigo動紫趴(紫パーティ)ということで入場券1枚で紫パーティの応援グッズ1個無料でゲットできました。5人で行ったので計5個もらいましたが子供が友達たちに2個ずつあげたのでウチに残ったのはこれ1個。まあそれでよい。
Lamigo動紫趴専用応援グッズ150619

この応援グッズ、あとで大活躍しますよ~!

動画:【台湾プロ野球】桃猿Lamigo動紫趴でもらった応援グッズ


この日は紫パーティなのでコスチュームも応援グッズも紫で統一されてるんです。Lamigoはうまいよな。

というわけで私もLamigo紫パーティ公式Tシャツ(680元)買っちゃいました。もちろんその場で着替えましたよ。
Lamigo動紫趴公式Tシャツ①150619Lamigo動紫趴公式Tシャツ②150619

字幕説明入りLamigo応援動画。今回は5番から9番打者までの応援を追っかけてみました。選手ごとにそれぞれ応援曲とか振り付けも違うのがLamigoです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:40:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学