■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【HD花火動画】Lamigo勝利で桃園國際棒球場恒例の特大花火祭り&紫パーティ
桃園球場Lamigo戦、7回からまたチアガール登場編より続きます。

この日の統一7Eleven対Lamigoモンキース戦は3対2と僅差でLamigo勝利!となると後はアレ、勝ちは勝ちということで本日のMVP表彰と花火ショーですよ。

大歓声の中Lamigo全選手がハイタッチでグラウンドに出てきました。
Lamigo勝利でグランド出てくる全選手150619

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


グラウンド中央に整列して観客にあいさつ。でももうちょっとまっすぐきれいに並べばいいのに。
Lamigo全選手が観客にあいさつ150619

グランド上のウィナーズとLEDビジョンに映るチア。この日の試合テーマがLamigo動紫趴(紫パーティ)ということで選手だけでなく観客も応援グッズもほぼづくしです(私も)
グランド上のウィナーズとLEDに映るチア150619

そしてチアも出てきて本拠地桃園國際棒球場でのLamigo勝ちゲーム恒例MVP発表。
Lamigo勝ちゲーム恒例MVP発表150619

今日のMVPは外国人投手艾肯選手。レンズはニコン18-105VR使ったんですがこういうのはニコン55-300VR望遠レンズだな。せっかくもってきてたので使えばよかった。でも自分凝り性だからあまりこだわりすぎるとレンズ底なし沼にはまるからこれでいい。でもバズーカ砲みたいなカッコいい望遠ほしいな。
今日のMVPは外国人投手艾肯150619

MVP発表とヒーローインタビュー。残念ここでJVCビデオカメラ電池切れ。しかしいつもながらこれ電池持たないなあ。


毎回観戦で最後までビデオカメラ電池もたないのでこれからやっぱりデジイチNIKOND5100動画です。これはけっこう電池持つので1試合これ1台でもいいくらい。


そしてこれも恒例のMVPとチアによるヘッショダンス(ヘッショダンス詳細はこちら)とMVPがボールに直筆サイン。サインボールは客席に投げ込んでプレゼント。そういえばサインボールは1塁側から3塁側にMVP選手が順繰りに投げ込んでいくわけですがなんか見覚えのあるガキどもがサインボール捕ろうとすれ違った私に目もくれずダッシュで追っかけていきました。まったくもって父子で追っかける対照が見事にすみ分けられてます(笑)



そしてカウントダウンのあと、これも恒例Lamigo勝利の紫パーティ花火祭り。
クライマックスの壮大な大爆発は鳥肌モノ(←テーマパーク八仙樂園の粉塵爆発事故により表現自粛)です。クライマックスのとこではあの懐かしのゲームミサイルコマンドを彷彿とさせてくれます(ゲーセンで遊んだ時はいつもミサイル弾幕はりすぎて弾切れゲームオーバーだったなあ、遠い目)。圧巻の花火をデジイチ高画質でお楽しみください。



チアガールに特大花火にビールにと夏祭りっぽくて桃園國際棒球場のLamigo戦最高!

特大花火ショーに続き、この日のメインテーマ紫パーティでチアがカラオケ披露。生バンドライブにチアガールや選手によるカラオケなど紫色に盛り上がります。なるほどこの日入場券提示で無料配布された紫応援グッズはこのためでしたか。



恐らくこの手のイベントだとおひらきの時にチアガール写真撮影会がありそうなので自分的にはもうちょっと居たかったところですが、人様の大事なお子さん2人お預かりしててあまり遅い時間になるのもまずいのでこのあたりで帰ることにいたしました。
Lamigo紫パーティ150619

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:50:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学