■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ファミマ端末FAMIPORTで7/28Lamigo中信兄弟戦チケット購入
今年の夏も縮小コピー君昨年に引き続き台湾プロ野球桃園Lamigoモンキースの棒球夏令營(野球サマーキャンプ)参加したいというのでいろいろすったもんだありましたが何とか申し込み成功して今年も3泊4日のサマーキャンプ参加することになっています。

なにしろ昨年は初めてづくしでした(何しろ球場すら行ったことすら無かった)が、今年はいろいろ経験つんでるので申し込みにも一工夫というか、一番の差は昨年にはなかった「サマーキャンプの一環でLamigo戦応援」プログラム付のコースを選択したこと。つまり今回選択したサマーキャンプ日程中にLamigo公式戦があり、その日程コース参加者は桃園球場で開催されるLamigo公式戦の応援=観戦付ということです。

そうなるとお父さんとしては当然Lamigoを応援するチアガール子供の雄姿を見に行かねばなりませんので、当日は私たちも試合観戦です。

まだ無料引換券ありますが無料引換券だとあまり席を指定できないので2F席とか遠い席になることも危惧されるため、今回はいさぎよく全家(台湾ファミリーマート)のネット予約システムFAMIPORT使って子供たちの応援席近くで予約したら平日ということもあるのかなんとチアガールステージ前獲れちゃいました!

全家(台湾ファミリーマート)のネット予約システムFAMIPORTでチケット購入。ネット予約番号をファミマの端末に打ち込んでチケット受け取り。
FAMIPORTチケット150702

桃園國際棒球場の東下E區ってチアガールステージ前のプラチナシート(子供たちはバックネット裏あたり)獲れちゃいましたよ。ただ応援の太鼓がうるさそうですが観戦楽しみです。
中信兄弟vsLamigo戦チケット150702


この日の夜、たまには運動ということで三重近くの淡水河河川敷スポーツ公園に徒歩で出かけました。

淡水河河川敷スポーツ公園(サイクリングロード)からの重陽橋夜景。中央正面のとがってるのは台北駅前の新光三越ビル。夜風が涼しくてよろしい。夜なのに若いお姉ちゃんも1人で運動しにきてたりして治安はよろしいようです。ちなみにここから左にまっすぐ行くと八仙水上樂園のある八里に着きます。
夜の重陽橋150702

夜間照明付のバスケコートもあり縮小コピーは汗だくでバスケやってました。
河川敷コートでバスケ150702

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:49:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学