■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

銀座杏子日式豬排あんずTAIMALL店で限定2人用メニューの夕食
縮小コピーの3泊4日のLamigoモンキース夏令営(野球サマーキャンプ)修了式を終え、前日同様桃園南崁のタイモールに夕食食いに行きました。

太太はイタリアンを狙っていたようですが私は前にSOGOで食った日本のとんかつ専門店あんず狙い。どちらにするかはLamigoサマーキャンプで見事優勝した縮小コピーに決めさせることにしました。

ふふふ、太太め愚かなり。この日も朝から夕方の修了式まで野球漬けで腹を空かせた肉食獣である縮小コピーがパスタを選ぶか肉の塊を選ぶか明白。案の定車に乗って縮小コピーに「パスタ食べる?それとも“日本”のトンカツ食べる?」と聞いたところ迷わず「日本のとんかつ!」もう楽勝。

ということでTAIMALL銀座杏子日式豬排あんずのとんかつ決定。

平日なのですんなり席に案内され私と子供は店員おススメの期間限定メニュー勝利海陸雙拼套餐なる2人用セット、太太はエビフライとヒレカツセットをそれぞれオーダー。

もちろんこれも。なぜか多いアサヒスーパードライ。
アサヒスーパードライ150729


ここはキャベツサラダがお替り自由なのでまずはサラダ。子供にもたくさん野菜食わせます。


2人用セットの干貝腰肉豬排(貝柱フライとヒレカツ)。貝柱は太太と子供、ヒレカツはほとんど子供が食いました。
干貝腰肉豬排150729


蔥鹽里肌豬排(ネギ塩ロースかつ)。太太のヒレカツも子供が食ったのでこれは私が食いました。
蔥鹽里肌豬排150729


日式炸雞塊(鶏唐揚げ)。これも太太と子供。
日式炸雞塊150729


たっぷりネギ塩なのでソース要らずでした。
ネギ塩たっぷり150729


日曜から通算して4日間で桃園へ5往復したLamigo夏令営編これで終わり。

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾美食 | 23:53:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学