■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画あり】桃園球場Lamigo統一戦で日本人女優が始球式&Lamigo戦リベンジ
本来縮小コピーの夏令営(野球サマーキャンプ)中の7/28にLamigo対中信兄弟戦を観戦しに行く予定でしたが雷雨のため残念ながら9/30に延期。席もそのままだそうですが夏休み中ならともかく9/30だと平日夜なので子供連れていくのは難しい。ということで7/28のリベンジに8/14のLamigo義大戦を観戦することにしていつもの前売りシステム全家(台湾ファミリーマート)のFamiportでチケット購入し、この日近くのファミマの端末でチケット受け取り、ついでに昼飯にファミマのコンビニ弁当買ってきました。


起司培根肉醬焗麵(ベーコンチーズミートソースグラタン)59元。7-11より少し安い。
起司培根肉醬焗麵150731

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


中身。私好みのペンネグラタン。お味はまあまあですが若い人だと物足りない量でしょう。ご飯モノのコンビニ弁当の場合電子レンジで温めるとご飯がパサパサに乾いてしまうのが嫌なのでコンビニ弁当は麺類が無難です。
ベーコンチーズミートソースペンネ150731


そしてFamiportで入手したLamigo戦チケット。Lamigoはファミリーマートと提携してます(統一7-ELEVENはライバルだからか)。
Famiportでチケット入手150731


8/14Lamigo義大戦一塁側内野チケット3枚。運よくまた東下E區(一塁側チアガールエリア)取れました。平日なので大人350元x2、子供250元x1。いつの間にかウチもファミリーでLamigoファンになっちゃっいましたな。でも遊園地行くより安上がりな娯楽だし子供が喜ぶからこれでよい。
8/14Lamigo対義大内野入場券150731


昼飯食べて午後は所用で淡水へ行ってきました。淡水いい天気でドライブなら最高。来週も行きますが。
淡水150731


この日も縮小コピーは宜蘭お泊りで太太が廣洲炒飯(広東チャーハン)買ってくるというので前夜に引き続き帰宅後TVで野球観戦(当然Lamigo)です。


Lamigoモンキースは本拠地桃園國際棒球場での主催試合のときしょっちゅうタイアップイベントやって試合盛り上げてますが、統一7-ELEVENと3連戦初日のこの日は何と日本人女優田中千絵さんが映画のプロモ兼ねて始球式に登場。始球式ではLamigoチア風コスでこれまた好感度上昇だわ。見てると始球式後にLamigo選手とハイタッチしてるとき林智勝選手「愛してるよ~」とか言っててワラタ。その上この日はLamigoが統一に8対1で大勝だったので見に行ってればよかった。こりゃもう行くしかないな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:40:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学