■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】ホテル弁当チャーシュー飯食べてウォーターパーク桃園球場「嬉力趴超級霸水樂園」へ
前日縮小コピーを送りがてら宜蘭から爺婆義妹たちが来たので食べ放題しゃぶしゃぶの千葉火鍋で夕食食べて縮小コピーと太太は宜蘭組と蘆洲でお泊り。そしてこの日は桃園國際棒球場(桃園球場)でLamigo統一7ELEVEN3連戦最終戦観戦に出かけます。

宜蘭組は朝宜蘭に帰り、昼頃蘆洲から太太と縮小コピーが蘆洲のホテル弁当買って帰ってきました。

チャーシュー&煮豚?弁当。前夜食べ放題しゃぶしゃぶで肉マジでがっつり食いすぎたので乗っかってる肉は全部子供に食わせて私は叉焼飯ではなく付け合わせの野菜と豆腐飯でした。
ホテルのチャーシュー弁当150802

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


さて台湾プロ野球では平日は午後6:35プレイボールですが土日祝の試合は午後5:05プレイボール。しかし桃園主催試合でイベント大好きLamigoモンキース、以前も軍人迷彩パーティ紫パーティなどあり今回の桃園球場Lamigo統一戦では嬉力趴超級霸水樂園(ウォーターパーク)イベント&ドレスコード赤指定の2イベント開催なのとチケット引き換え(延期試合分2枚と交換券1枚)があるため早めに出かけました。


桃園國際棒球場。ここ1週間でなんと5回目です。
桃園國際棒球場150802


球場裏の駐車場に車を停めて歩いていると太太から電話あり今回は西下I區(内野3塁側)になった模様なので3塁側入口から入場します。

今回はさらに入場券提示でオリジナルサンバイザープレゼントもあったのでサンバイザーも3個ゲットしました。他の球団は知りませんがLamigoはいろいろ考えてますな。


サンバイザー配布所。Lamigo黒TシャツとLamigo夏令営帽子、Lamigo夏令営ナップザックでキメた縮小コピー。
サンバイザー交換所


無料プレゼントのLamigoサンバイザー
この日の入場プレゼントはサンバイザー150802


まだ4時前だったのですが子供はやっぱ水遊びしないとか言うので「せっかく水着とか持ってきたんだから遊んでいけ」と水着に着替えさせて太太が弁当買いに行ってる間に球場敷地内に仮設されたウォーターパークに向かうとなんか見覚えのある人が!

Lamigoチアガール隊を率いる公設応援団長阿誠じゃあ~りませんかっ(写真中央のサングラス)!
Lamigo応援団長の阿誠だ150802

しかし何でウォーターパークに応援団長様?阿誠と横のスタッフの会話に聞き耳をたててたら阿誠はスタッフに客の反応や人気度を聞いてたので恐らく応援団長だけではなくLamigoのイベント統括も担当してる模様。Lamigo球団の広報部長といったところかな。


さっきまで「今日は遊ばない」とか言ってた割に満面の笑顔で遊んでる縮小コピー君。このクソ暑い日に水遊びしてLamigo戦と言うことなしだろ。
滑り台150802


せっかくのチャンスなので阿誠と2ショット。しかしLamigoの事前ドレスコード告知通り阿誠も含めが多いです。真田幸村の赤備えかよ!
阿誠と2ショット150802


ついでに自分も阿誠と2ショット。私は紫パーティのLamigoTシャツですが赤入ってるからこれでいいのだ。
ついでに自分も150802


嬉力趴超級霸水樂園。水遊びパーティですな。
嬉力趴超級霸水樂園150802


そろそろ時間水遊びを終え弁当食わせて着替えしたらLamigoショップでLamigoの告知通りにするため太太がいない間に子供用にLamigo赤Tシャツ購入。
桃園球場内のLamigoショップ150802


早速Lamigo赤Tシャツ(1080元≒4000円)に着替え。少なくとも700元分はLamigoの“のれん代”と思われますがこまけえことはいいんだよ(笑)!
Lamigo赤Tシャツ150802

Lamigo赤Tシャツ。背番号31の林智勝Tシャツは品切れで背番号は16許銘傑投手です。
Lamigo赤Tシャツ背番号は16許銘傑150802


席に向かう前に熱中症対策品(2本目)仕入れ。熱中症対策に水分はたっぷり補給しましょう。
台湾金牌ビール500㏄150802


あともうひとつイベントグッズ購入。

水パーティにちなんで嬉力拖(Lamigoビーチサンダル)8/14のLamigo戦はこれ履いていくらしいです。
Lamigoサンダル150802


そしてスタンドに入ると桃園球場お馴染みの試合前パフォーマンス&始球式やってました。

チアリーディングパフォーマンス。ビデオカメラの電池温存のため動画はデジイチNIKON D5100で。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:00:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学