■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【HD動画】真っ赤なチアガール&Lamigoマスコットと2ショット
ドレスコード赤で赤づくしの桃園球場でLamigoホームラン祭りの始まりでぃ編より続きます。

Lamigoモンキース対統一7ELEVEN戦、4点先取した統一に対し詹智堯選手の3ランホームランがあったとはいえまだ1点リードされており大負けした前日の悪夢からまだ抜け切れてない4回裏です。

2番林智平選手
2番林智平選手150802

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


林智平選手打席&応援。この応援曲も印象深いです。



3回裏Lamigoの攻撃。4対3で負けてます。3番林智勝/4番林泓育と主砲2人の打撃不調が残念。
4回表4対3でLamigoリード中150802


3回裏が終わりチア交代のタイミング(4回~6回は子供チア)で私もロビーに下ります。

夏令営(サマーキャンプ)の開会会場にもなったお馴染み中央ロビーでは大画面で試合のTV中継放映してます。
ロビーではTV中継放映150802

さてチア出入口に向かっていくとすでに大勢のファンが待ち構えてます。


飲み物とか渡して話しかけるファン。なるほどその手があったか。ブラックサンダーとか白い恋人とか受けそうだな。
チアに話しかけるファン150802


はいポーズいただきました。簡単そうに見えるかもしれませんが人が多くてなかなか大変なのよ。
チアアップ150802


2ショットもいただきました。ドレスコード赤だから全身真っ赤、私もビール(約2リットル)が回ってほんのり赤です。
チアと2ショットその①150802Lamigoチアと2ショットその②150802


そういえばウチのちゃんは何してるかな?


持参のグローブしてファールボールハントの模様。しかしこの日のファールは一塁側ばかりでした。
縮小コピーin桃園球場150802


写真とか撮ってたらLamigoモンキースのモンキーマスコットがいたのでうちのちゃんと2ショット

Vサイン
Lamigoマスコットと2ショット150802


私がポーズ指導してモンキーのポーズ。やっぱこれだよこれ。
Lamigoマスコットとモンキーのポーズ150802


桃園國際棒球場での試合では相手側攻撃のときもLamigoチアガール出るんです。

三振他(彼を三振に)。つまり三振せいという歌でおちゃらけた三振コールです。コレやられたら相手側打者はたまらんでしょうね。


またまた林智平選手の打席。子供チア隊ももちろん赤いコスチュームでした。



3番打者大師兄林智勝選手打席。子供チアの時はMCも阿誠から替わってます。



Lamigo4番打者林泓育選手。デッドボールで出塁。(的がデカいからか)被死球率高し。ちなみにLamigo野球サマーキャンプで縮小コピーのあだなが林泓育でした。



郭嚴文選手打席。厚嘿(ほーへー)~厚嘿(ほーへー)~超級喜歡郭嚴文



最近当たってる陳俊秀選手。残念ながらフライ凡退。


関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:22:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学