FC2ブログ
 
■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年12月ミニバン・トヨタウィッシュから買い換えたミニバン・トヨタシエンタ(台湾仕様)と2018年11月ハイブリッドカー・レクサスCT200hから買い換えた嫁用BMW120iMスポーツ(直噴ターボFR)で台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

COSTCOと誕生会PART2
今日は太太と義母、義妹たちと久々に汐入のCOSTCOへ。午後は行楽帰りの車で北宜高速渋滞するんで午前中に行くことにしました。
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


COSTCOに着いて地下に車を停めて先に1Fの売り場入口で太太たちを待ってたんですが、目の前で別のオバサンに文句言われてます。
オバサンの言い分は入口付近で立ち止まって前に進めないということらしいんですが、私としては「さもありなん(オバサンの言い分に同意)」
だってこの人達宜蘭時間で動いてていつも動作鈍いからw

COSTCOは会員制で会員証を提示して入場するシステムなんですが、最初からわかってるんだから会員証を先に出しておけばいいのに、ダラダラ4人で固まっておしゃべりしながら歩き、よりによって入口のところでやはりとろとろと財布の中の会員証を探す始末。そりゃ怒る罠。

朝食べて無かったので、フードコートで50元のドリンクつき熱狗(HOTDOG)をオーダー。やたらデカイホットドッグでドリンク飲み放題のまさにアメリカンスタイルなんですが、こんなデカイホットドッグ食ってコーラ飲みまくればそりゃ太るよね。

夜は誕生会PART2?と言うか昨晩の誕生会は海鮮料理でケーキが無かったというので、今日はケーキ。
P1020937.jpg


親戚の子供たちも来てたんですが、ちょうど親戚の小学生の女の子が今日農歴の誕生日だって言うので、私はどうせオサーンだし甘ったるいケーキ好きじゃないしwちょうど良いので主役&ローソク消しは女の子に譲りました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾生活日記 | 23:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学