■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【台湾プロ野球】桃園國際棒球場Lamigo対義大戦プレイボール&チア出場
台湾マクドナルド胡麻豬排堡(ゴマカツバーガー)食ってLamigo週末営へ編より続きます。

縮小コピーたちの週末棒球営(週末野球キャンプ)見学を終え、子供達は別途入場するので私と太太も入場することにいたします。


おなじみ桃園國際棒球(野球)場。今回の座席は東上I區(一塁側2階席)ですがこの日は一緒に踊ることにしたのでどこでも良い。
桃園國際棒球場150919

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


入場して太太は「お腹空いたから弁当買ってくる」というので喉乾いた私はとりあえずビール買いに行きます。


ハイネケン生ビール700㏄150元。やはり野球観戦と言えばビールでしょう。
ハイネケン生ビール150919


東上I區(一塁側2階席)に行くと電光掲示板とチアステージ目の前でこれはなかなか。目の前を桃園空港に着陸する飛行機が横切ります。
桃園空港へ降下する飛行機150919


とりあえず席は確認したので、5時前のチアガール出待ちに出かけましょうか。最近政治スキャンダルでメンバー3人が年内謹慎処分、ネット上では罵声が飛び交うと思いっきり逆風のLamigoチアガールLamigirlsですが、日本人の私は台湾政治関係ないのでしっかり応援しましょう。


歩きながらなのでブレブレですがチアガール出ます。応援してるぞ!逆風に負けるな!
チアガール出ます150919


ハーイ♪
ハーイ150919


ブレブレですがみんなこの日本人オサーンにスマイルくれます。
みんな笑顔くれます150919


顔なじみになってるので歩きながら振り返ってくれます。残念ながら一番いい絵が撮れませんでしたがふりかえってくれてるのはお分かりになるでしょう。もう一回言うけど逆風に負けるな!
振り向いてくれてました150919


出待ちも終えて席に戻ると太太が縮小コピーたちも入場してるというので子供のところに行くとちょうど弁当食ってました。


子供の排骨飯。なかなか美味そうです。ふんぞり返って食うな!と注意して行儀よくきちんとお座りさせて食わせました。
子供の排骨飯150919


週末営(週末野球キャンプ)の観戦位置はこんな感じ。ほぼネット裏ど真ん中
週末営(週末キャンプ)位置から見た球場150919


そして桃園名物始球式。Lamigoモンキーが出てきます。
Lamigoモンキー150919


Lamigo始球式。前日の義大ライノス戦では20対4で大負けした上に投手使いきって野手に投手やらせたくらい不甲斐なかったのでこの日はぜひ勝ってほしいところです。
Lamigo始球式150919

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:10:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学