■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【台湾プロ野球】桃園Lamigo戦、チアガールに合わせて踊ったらこんなに楽しいとは
桃園國際棒球場Lamigo対義大戦プレイボール&チア出場編より続きます。今回の試合はLamigo週末キャンプで観戦してる縮小コピーの撮影と応援に注力してみることにしてます。特にチアに合わせて踊って声援が楽しそうなのでここは私も汗かいてみましょう。


2階席からの眺め。2階といえどほぼチアステージ正面なのでこれはもう踊るしかないでしょ。
2階席からの眺め150919

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


Lamigoモンキース対義大ライノス戦スタート。Lamigo1番打者陽耀勲選手は日本ハム陽岱鋼選手の実兄。
試合開始150919


1回表義大の打席のうちに食事済ませちゃいましょう。


太太が買ってきた桃園球場便當。パッケージもLamigo選手(陳金峰選手)。
桃園球場便當150919


ぐはっ!三寶飯(チャーシュー、チキン、ダック)だ。これしかなかったらしいのでチキンとダックは太太へ。まあビールあるからいいや。
三寶飯150919


さくっと食事済ませ応援開始。チアに合わせて私も踊って大声で声援、いやこれ楽しいわ。街中で踊りだして大声出してたら変な人だけど球場なら周りみんな一緒なので問題ないし何より体動かして大声出すのは健康に良さそう。通路ぎわの席だったのでなんと太太も通路に出て踊ってるし(笑)。老若男女みな踊れるのが桃園Lamigoのいいところです。こりゃ撮影ばっかしてる場合じゃねえ。


三振他。試合は前日に引き続きLamigo負けてるのでさらに応援せねば。
三振他150919


そして3回を終え、これもまた桃園Lamigo戦に欠かせないチアガールLamigirlsが戻ってくるので私も1階へ。


チア戻ってきます。
チア戻ってきた150919


日本人オサーンファンにみんなスマイルでポーズきめてくれます。
チア①150919
チア②150919
チア③150919
チア④150919
チア⑤150919


2ショットもいただきました。美女は良いけどオサーンの顔なんざ見たくないでしょ?(笑)
2ショット150919


これだけサービスいいとLamigoグッズの1つでも買って帰りたくなるのが人情というもの。

ということでこの日もLamigoグッズ購入。
Lamigoグッズ150919


Lamigoデイパック2580元。子供用ですけどね。
Lamigoデイパック150919

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学