■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】この日の桃園球場Lamigo戦イベントは烏克麗麗趴(ウクレレパーティ)
桃園Lamigo戦、チアガールに合わせて踊ったらこんなに楽しいとは編より続きます。

本拠地桃園國際棒球場でのLamigoモンキースの試合ではよテーマくイベントが行われており、これまで我が家が観戦した試合でも軍人パーティだの水遊びパーティだの紫パーティだのいろいろありましたがこの日は烏克麗麗趴(ウクレレパーティ)だそう。いろいろ考えるモンです。


Lamigoモンキースvs義大ライノス戦は中盤に入りましたが2対9とLamigo大幅にリードされており、週末野球キャンプ団で同じく観戦中の縮小コピー見に行ったらLamigo負けてるからか超不機嫌モードで思いっきり睨まれる始末。え~お父さんめちゃくちゃ気合入れて踊りまくって応援してるんだけど。。。
超不機嫌150919

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


代打の切り札ベテラン陳金峰選手が代打。そういえばさっきの球場弁当も陳選手だったわ。
代打陳金峰150919ベテラン打者陳金峰150919

代打策があたってヒット打つも後続が続かずなんかへタレな試合ですが合間にこの日のメインテーマであるウクレレ演奏イベントありここはデジイチで動画撮ったのでまとめてアップ。


これはプロかな。



そして中盤はいつものように子供チアに交代。打者は前日の大負け試合でなんと投手を勤めた郭永維野手。



5回裏、グランド整備の合間に今度はLamigoチアガールLamigirlsによるウクレレ演奏です。肝心の歌のほうはう~ん。。。がんばってるのはわかるからいいか(笑)。桃園では5回裏のグランド整備中にダンスイベントなどあるのはこれまでの経験で学習したので今回はきっちり撮れました。



6回を終えてまだ9対6で負けてます
9対6で負けてます150919

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学