■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【動画】なんと試合中の桃園球場でサプライズ求婚あり試合中断!女性の返事は?
この日の桃園球場Lamigo戦イベントは烏克麗麗趴(ウクレレパーティ)編より続きます。


桃園國際棒球場Lamigoモンキース対義大ライノス戦は7回を迎え子供チアからまた大人チアガールに交替。なんとなくこの日は負けムード漂ってます。
7回になりまた大人チア戻ってきた150919

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


そして試合の途中バックネット裏のほうが何気に騒がしくなってます。

なんと試合中に観客の男性が彼女にプロポーズです!  
なんと試合中に求婚150919


ここで試合は中断し、観客はおろか両軍監督以下選手たちも大型ビジョンに大写しになった彼女の「返事」を固唾をのんで見守ります。


彼女我願意(はい)⇒場内「うぉーーーーッ!!」
我願意150919


結婚プロポーズ成就でなんとホームラン花火ドーンドーン。球場もなかなか粋なはからいです。両軍選手も祝福。
祝福の花火150919


婚約オメ!この夫婦子供できたら間違いなくLamigo夏令営参加ですね(笑)
オメ150919


そして試合再開もさらに義大3点追加でLamigo6対12で負けてます。義大もさすがプロ、祝福はするも勝負では手を抜かない。
6対12で負けてます150919


Lamigo若手有望選手王柏融打席。それはともかくこの「We are」って千葉ロッテマリーンズの掛け声じゃなかったっけ?昨年の交流試合以来Lamigoと千葉ロッテは応援(曲)交流することになってますがここで使うとはねえ。



9回裏の最後の応援。
最後の応援150919


応援むなしくLamigo負けでゲームセット。
ゲームセット150919


試合は8対12でLamigo負けました。勝利の花火見られなくて残念。
8対12で負けました150919


負け試合でも試合後Lamigoチアガールのサービスパフォーマンスあるのでこれは撮っていきましょう。



そしてさようなら~
さようなら~150919


この日の座席は一塁側でしたが駐車場へ近道なので三塁側へショートカットして帰ろうとしたらチアガール撮影してたので私もこの日最後の2ショットいただきました。デジイチで自撮りしようとしたらうまくいかないので彼女が近くのファンに「撮って」と指示してくれたのでなかなかいい写真撮れました。初めて私のチア撮影現場見た太太が「あの人ごみかきわけて2ショット収まっちゃうのはすごい」と妙に感心してました(笑)
帰り際に2ショット150919

関連記事

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:55:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学