■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【台湾プロ野球】ママたちが盛り上がっちゃって桃園球場の2015冠軍賽(台湾シリーズ)観戦へ
先日縮小コピー友達家族も一緒に台北天母棒球場でLamigoモンキース対中信兄弟戦を観戦したわけですが、アウェー試合にもかかわらず先方のママがLamigoにスイッチ入っちゃったらしく、これまたとっくにLamigoスイッチ入っちゃってる太太とLINEで桃園球場で野球見に行きたいという話になってるらしい。

すでに10/12で今年の桃園球場での公式戦シリーズは終了しているので、行くとすれば10/17から始まる冠軍賽(台湾シリーズ)で下半期2位のLamigo対下半期優勝の中信兄弟の2015優勝決定戦。しかし10/17の桃園での初戦はすでにほぼ売り切れで18日の2回戦も内野1階はほぼ売り切れでまたもや2階席しかない状況だし内野2階でも1人1180元と高いし私としてはTV観戦でいいかなと思ってたんですがLamigoスイッチ入っちゃったママ同士で話が盛り上がってしまい内野2階でもかまわんということで総勢7人で日曜に桃園行くことになりいつもの全家ファミリーマートのFAMIPORTでチケットネット購入。

そんでこの日昼飯ついでにファミマの端末でチケット発行し日曜の観戦準備完了です。

この日の昼飯は定番の排骨飯65元。ここの排骨はニンニク風味で鼎泰豐の排骨に味が近いです。
排骨飯151013


昼飯ついでにファミマFAMIPORTで2家族分チケットゲット
FAMIPORT2通151013


2015台湾シリーズ桃園國際棒球場チケット7枚〆て8,260元。まあ入場券で当日Lamigo台湾シリーズユニフォームプレゼント特典あるのでお買い得?
2015台湾シリーズチケット7枚151013


しかし先方のファミリー、天母アウェー試合で野球スイッチ入っちゃったようですが、あの桃園でLamigo戦生観戦したらどうなっちゃうんでしょ?あれはハマるからなあ(笑)

関連記事
スポンサーサイト
↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:10:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学