■プロフィール

tw_dot_com

  • Author:tw_dot_com
  • 台湾人を嫁にもつ台湾に生きる日本人。日台混血二重国籍の息子と3人家族です。

    愛車は2016年新規購入したトヨタシエンタと嫁用に買ったLEXUS CT200hで台湾中走り回ってます。
    続きを見る

■「YAHOO!JAPAN」に登録されました!
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■リンク(登録順です)
■ブロとも申請フォーム
■こちらにも参加してます

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ

■こちらにも参加してます

にほんブログ村 鉄道ブログ 海外鉄道へ

■こちらにも参加しています

アジアンブログランキングはこちらへ

■PVなんたら

■月別アーカイブ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

Since Aug, 26, 2007

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

【チア動画】台湾プロ野球台湾シリーズG2戦Lamigo敗色濃厚で撮影に切り替えた
台湾シリーズでしか一般開放されない桃園國際棒球場左(三塁側)外野に潜入編より続きます。

台湾シリーズ第2戦Lamigoモンキース対中信兄弟戦、ここ桃園國際棒球場の通常シーズンでは一般開放されない左外野(三塁側外野)も台湾シリーズでは座席開放されるので偵察に行き、そこで同点まで追いついたのでまた内野に戻ります。

球場外には台湾シリーズ専用ポスター「桃猿最強」
桃猿最強151018

↓ここをポチッとしてプリーズ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ


また何かグッズでもと思ってショップに入るもこの日はすでに台湾シリーズ専用の赤ユニフォームもあるので今回は応援用のタオル購入。

WE AREタオル500元
Lamigo WE AREタオル151018


試合は主砲陣がピリッとせず何となくイヤーなムードですが応援団は相変わらず頑張ってます。


Lamigoチアガールはがんばってます。差し入れ食ったか?
チアガール151018


決まった!
決まった151018


そういえばガキどもはどうしたかな?と2F席行ってみると、


中信兄弟攻撃の回は持参したグローブと軟球でキャッチボール始まってた(笑)まあアレだ生で野球見てるうちに自分が選手になったかのような錯覚でしょう。見てるとコントロール、キャッチともなかなか上手くなってます。
キャッチボール始まってた151018


ガキどもは野球やってるので私はいつものようにチア動画行きましょう。


応援歌“Power lamigo”から林智勝打席。応援団長阿誠も外野から戻ってきてます。



Lamigo4番打者林泓育応援曲は私一押しの[轟吧]でも残念な結果



Lamigo応援曲の定番「客家本色」。実は私これマスターしました。



またガキの様子見に行くとLamigo攻撃は野球見て、中信兄弟のときはここでキャッチボール中。今度は夏にみっちりキャッチャーやった縮小コピーがキャッチャー
キャッチボール中151018


これも定番Lamigo応援歌「桃猿男兒」



「GO GO LAMIGO」で始まる Lamigo郭嚴文選手応援。しかしこの日の17,000人近い観客を指揮する応援団長阿誠すげえ!



Lamigo藍寅倫応援。全然関係ないですが私のLamigo赤Tシャツは彼の背番号88



掛け声が「殺!」ぶっそうだなオイ



Lamigo代打陳冠任応援。しかしこの日はどうも抑えられてました。



試合の方は9回5対6で負けてます。こりゃ花火は無理そう。
9回5対6で負けてます151018


そして5対6で負けのまま台湾シリーズ第2戦終了。今回はLamigoが弱いというより中信兄弟が強かった。
G2試合終了151018


Lamigo負けで花火無しなのでチア最後のサービスタイム。これ見て帰ります。
チア最後のサービスタイム151018

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:台湾 - ジャンル:海外情報

台湾プロ野球 | 23:57:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

留学